[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1240 Re: ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/02/28 07:28
From ちよ
本文 金町にも深川にも出没するぞ。

深川での出没時間はいつも、連続時代劇の「忠臣蔵」の
ラスト15分のところで泣けるシーンなのに

「ブンチャカ、チャッチャ〜、
アイスクリ〜ムゥアイスクリ〜ムゥ、アイスクリ〜ムだよぉ〜〜」

ってやられてなんだかなーだったなぁ・・・
No.1239 Re: ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/02/28 07:27
From ちよ
本文 〉なんと、テーマソングも聴けるらしいです

iMacじゃ聞けないの????
No.1238 Re: ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/02/28 07:23
From ちよ
本文 金町にも深川にも出没するぞ。

深川での出没時間はいつも、連続時代劇の「忠臣蔵」の
ラスト15分のところで泣けるシーンなのに

「ブンチャカ、チャッチャ〜、
アイスクリ〜ムゥアイスクリ〜ムゥ、アイスクリ〜ムだよぉ〜〜」

ってやられてなんだかなーだったなぁ・・・
No.1237 大学堂
Post 2001/02/28 00:05
From Qさん
本文  6方面蔵前管内にも騒音まき散らしに来るぞぉ。
No.1236 ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/02/27 12:57
From すぅ
本文 東京第7方面〜千葉西部限定だと思われるけど・・・
大学堂のホームページがありました。
なんと、テーマソングも聴けるらしいです

http:// www.daigaku-do.co.jp/ index.htm

着メロにしたいなぁ(ならさないけど)
No.1235 #1234だった!↓
Post 2001/02/25 21:18
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 ボード2の#552の右の写真にちょっとだけ写ってるけど
開陽台から見える地平線は
いつ見てもグッとくるよなぁ・・
No.1234 Re: Board2 #550 の流氷
Post 2001/02/25 21:14
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 流氷観光船の解説では
アムール川の氷っつーより、アムール川の水が海水より軽いので
海の上の方の水の塩分濃度が低い状態になって、凍りやすくなって
凍ったものだとかいってました。

もともとの濃度の海水だと、あのあたりの気温だと凍らないのかなー
まあ流れているのと止まっているのでも違うと思うけど
見たところ砂州に囲まれた内海は流氷じゃなくて氷結してたみたい。
そーゆーとこも淡水の流れ込みがモトになってんのかね。
No.1233 にてるかも
Post 2001/02/23 08:04
From じんじんさん@大阪 (jj@5252.org)
本文 ボード2 #551(!) の入浴シーン
痩せたきうが風呂はいってるみたいに見えるのは
気のせい??
No.1232 Board2 #550 の流氷
Post 2001/02/21 07:52
From だびる
本文 「流氷はアムール川からの氷」と言う一部の【定説】があるらしい(私もそう思っていた)が、実際は海が凍った氷だと言うことです。海に吹き付ける冷たい風が、海を凍らせるらしい。
アムール川の淡水が、北方のオホーツク海の塩分濃度を下げて凍りやすくするから、ある意味、アムール川が流氷を作り出しているというのは、あながち間違っていないみたいだけど。

しかし、風に波立つ塩水が、凍てつく気温って…。
No.1231 RE:ボード2#544:たえちゃんによく似てると思ったのは
Post 2001/02/15 23:57
From こちらは JK1DTK[JK] (^_^;)
本文 私だけかな!?

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]