[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.10 凝ってますねぇ
Post 1997/05/10 00:13
From ちょ〜さん (yn_cdo@broadway.or.jp)
本文 ども,ご無沙汰してます。
Nifty HPから引っ越しですか?「.org」なんて取ってしまってねぇ。
絵が出るんだから,写真とか直接送って表示できる様になると面白いでしょうけどね。
No.9 管理者めにゅう とか いろいろ
Post 1997/05/09 20:49
From すぅ
本文 やっぱ気になるよね。これはそのうちハズしてしまおう。

形を作りなおすのに失敗したりして、メッセージがなくなっちったり
するかもしんないけどね。
このスクリプトはホストに負荷をかけないように、書き込んだ時点で
index.htmlを作り直して、読み出しではスクリプトを使わないんだって。
だから、形を作り直すと全部のindex.htmlを作り直す必要があるらしい
っす。(元のMsgファイルは別にとってあるので、実は2倍の容量を
必要とするんだな)

まぁメインはHomeParty→PATIOって事で・・・
とりあえず、Web内の構成とかそーだんするのに使えるかな?と思って
おいてありますです。
No.8 Re: 会社から覗いてま〜す。
Post 1997/05/09 15:22
From 武内 義和 (yoshikazu@5252.org)
本文 〉ハッキングしないように(^^;
ばれたか! だって、管理者メニューって、にゅ〜と気になるじゃん。

yoshikazu@5252.orgは今現在有効になってます。
どもども。

監査無事完了しました、ほっ。
事業所が変わったので、新参者には厳しいみたいです。

そうそう。誰かキャノンのBJC35シリーズのプリンタ使ってる人
いませんか?
カラー&モノクロインクを頼んだら、1箱に3づづ入ってたもんで、
一生かかっても使い切れない位(ちとオーバか)、インクカセットが
手元にあります。
ひっとして、BJC35以外でも使えるかも知れないので、一応型番
書いておきます。欲しい人はメールください。

BC1−10 Black
BC1_11 Color
BC1−11 Black それぞれ3個入りです。
No.7 Re: 会社から覗いてま〜す。
Post 1997/05/09 15:05
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 ハッキングしないように(^^;
yoshikazu@5252.orgは今現在有効になってます。
No.6 Re: 時計がおかしいよ
Post 1997/05/09 13:40
From 大山 猛 [JK] (jk@dd.iij4u.or.jp)
本文 へぇ〜,MSGの下にMSGをぶら下げることができるんだ.

会社からはNIFにつなぐのが不便なので,インターネット上で使えるこの伝言板がいいな.
でも,そんなことすると一日中遊んでしまいそうだ(笑)...
No.5 会社から覗いてま〜す。
Post 1997/05/09 13:14
From 武内 義和 (yoshikazu@5252.org)
本文 会社のプロキシサーバ経由でアクセスしてます。
ちょうど昼時なので、重い重い。あのお手玉がケッコウかわいいですね。

14:00から昨年度の監査があるんで、昨夜からシコシコ準備中。
何とか対応できそうなので、ホッとしてるとこです。

メールアドレスは、適当にいれました。
ごめんなさいsysop

1997.5.9 13:12 武内(ytakeuti@sysytem.hitachi.co.jp)
No.4 Re: 時計がおかしいよ
Post 1997/05/09 12:46
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 このサーバのある場所の現地時間です。
でも、そのうちスクリプトいじって、時間をあわせましょう。
ちなみにスクリプトは、左下にあるWebNote CLIPってのを使ってます。

〉でも一番じゃなかった...
スクリプト入れた時に、ためしたりして番号とんぢったかな?
でも、この伝言板自体が暫定設置なので、いつリセットするかわかんない
っす。
No.3 時計がおかしいよ
Post 1997/05/09 12:38
From 大山 猛 [JK] (jk@dd.iij4u.or.jp)
本文 わーい 書き込めた!!
でも一番じゃなかった...

今は会社の昼休み.5月8日(金)1238JST.

こちらは JK1DTK [JK]
No.2 開設おめでとう
Post 1997/05/09 12:35
From 大山 猛 [JK] (jk@dd.iij4u.or.jp)
本文 もしかして一番乗りかな?
書き込めてたらいいな...

今週末は,
●土曜は平塚
●日曜は気象予報士の勉強会の講師で,朝から月島
です.

こちらは JK1DTK [JK]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]