[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1010 Re: どこからきたか
Post 1999/11/11 13:01
From すぅ (今日も会社)
本文 〉しかしリンクはった人はどうやってたどりついたのかな
〉ウチワ用語を検索エンジンにかけると5252サイトがひっかかる事
〉あるけどな・・・

さらにログチェックしてみると、infoseek で、「マリンキャッチャー」で検索したものと判明。
ちょうど、情報収集ロボットが廻るってくる時期だったらしく、速攻で登録されたみたいね。

ちなみに2件ヒットで、もう一件は「オモロン」のホームページだったす。
思ったより広範囲に展開してたんだね。オモロン。
No.1009 第三者から見て
Post 1999/11/11 12:32
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉何事かと思ったら、マリンキャッチャーの話が他のBBSでも出てて、
〉その中にBoard2へのリンクが貼ってあったのでした。

第三者から見ても面白いページなのかなーボード2

しかしリンクはった人はどうやってたどりついたのかな
ウチワ用語を検索エンジンにかけると5252サイトがひっかかる事
あるけどな・・・
No.1008 Re:どこからきたんだろ?
Post 1999/11/10 23:44
From すぅ (まだ会社)
本文 〉でも、だれなんだろね?通りすがりの人かな?
〉アメリカのプロバイダからの書き込みでした。

アクセスログみたら、昨日からなんかたくさんの人がきてたっす。
何事かと思ったら、マリンキャッチャーの話が他のBBSでも出てて、
その中にBoard2へのリンクが貼ってあったのでした。

どーやら、川崎でも発見されてるらしいよ。伊勢エビ。

http:// www.powertoday.com/ cgi-bin/ ptbbsm/ flashviw.cgi?no=1501&reno=1484
No.1007 Re^2:Board2 #272
Post 1999/11/10 21:20
From すぅ (会社だよ)
本文 〉こーゆーこともあるので、Board2の画像にBoard1でRes付けられると便利かな?
〉画像なしコメントを選べるとか。(好き勝手言ってますが)

う〜んできるかなぁ。
board2 の「コメント」クリックすると、board1 の書き込みページで
タイトルのとこに、「Re:board2 #***」って入れるだけならできるかもしんない。
覚えてたらそのうちためしてみよう。

でも、だれなんだろね?通りすがりの人かな?
アメリカのプロバイダからの書き込みでした。
No.1006 Re:Board2 #272
Post 1999/11/10 20:04
From のり
本文 ずいぶん前に投稿した画像にRESがつきましたねー。
フェニックスですか!言われるまで全然気づきませんでした。

…って訳はないって。

こーゆーこともあるので、Board2の画像にBoard1でRes付けられると便利かな?
画像なしコメントを選べるとか。(好き勝手言ってますが)
No.1005 RE#1003:Board2/#270 見たかった・・・
Post 1999/11/08 12:14
From こちらは JK1DTK [JK] (^o^;;)
本文 お久しぶりです>すぅ.

》夏には、クワガタ・カブトムシなんかの入ったのもでてくるんぢゃないか?
奴らは飛んでいってしまうので,難しそうですね(^^;)
No.1003 Re:Board2/#270 見たかった・・・
Post 1999/11/07 16:28
From すぅ (会社だよ)
本文 発見されたばっかしのマリン・キャッチャー。すでに昨日の時点でなくなってたそうな。
オモロンの別の店に移ったか?
筐体のはメーカー名がはいっていなかったそうで、社長がどっかからエビをもらって
「おっ、これはいけるかも?」
と思いつきで作らせたんぢゃないかと思われるが、どーなんだろ?

マリン・キャッチャーって名前から、エビだけとはかぎらんので、
タコ・ウニ・ホタテなどのニューバージョンを期待しているぞ。

夏には、クワガタ・カブトムシなんかの入ったのもでてくるんぢゃないか?
No.1002 Re: 1000
Post 1999/10/28 16:56
From こちらは JK1DTK [JK] \ (^o^)
本文 》赤通し1000はあけとかなきゃいけないんだよな
》たしか
そうそう.みんなで寄せ書きするんだよ(笑).
懐かしいねえ.みんな持ってるのかな?
No.1001 思い出した!!
Post 1999/10/21 19:17
From JINJIN (jj@5252.org)
本文 根津甚八だ!!
L東京の原因になった不愉快な駅員
出世したかな〜

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]