[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1250 レンタルサーバ
Post 2001/03/12 14:18
From よんきち (yonkichi@ramble.com)
本文 すぅさん、まいど。
以前Japanwwwの話してましたが、どうなりました?

ちょっと別件(秋葉原のオデン缶の件(^_^;))でチチブデンキ(リブレット
などで多大にお世話になっております)のサイトにいったら、ここが随分安
いという事を知りました。すぅさんにお知らせー。
http:// www.harukaze.net/

んで、私は3/4にこのドメインをスタートさせました。管理者は私ひとり...
本人は今月はむちゃくちゃなスケジュールで動いてます。長野、大阪、オー
ストラリア、ネパールを行ったり来たりして、来月頭にチベット入りです。

週末はインマルサット衛星電話を、リブレット2台、モバイルギア1台で
接続できるように設定して、完了しました。うちのベランダに怪しいアン
テナ出して太平洋赤道上にある衛星からデジカメで撮影した53kbの画像を
送ったら、5分ほどかかりました。課金はNHK払い。(^_^;)

ではでは。
No.1249 RE:ボード2#558:あれは何?
Post 2001/03/11 23:56
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 鈴木さんが書いてるけど、そんなよーなもんだ。
しかしその漫画マイナーで古いから、わかるやついないんじゃないのか?
って、鈴木さんは知っていると思ったのは私だがー
(当日メール、私はしんごが倒れてたってメールした)

あのーえーと、家とか壊す時にさー
バックホーだかユンボだかパワーシャベルだかの先っぽのスコップを
プライヤーのスカスカなやつみたいな「つかむジグ」に付け替えて
家の屋根ひっぺがしたり、壁引き崩したりするのに使うじゃん
アレです。
倒れてるのは。

業界用語でなんていうのかは、伝ちゃんとかスニが知ってそーだけど。
No.1248 RE^2:ボード2#558:あれは何?
Post 2001/03/11 21:45
From すぅ
本文 〉道ばたに落ちている(倒れている?)大きなものは何?じん
まりんと悟の子供(だっけ?)・・・「真悟」ではないかと聞いているぞ
No.1247 RE:ボード2#558:あれは何?
Post 2001/03/11 09:40
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 道ばたに落ちている(倒れている?)大きなものは何?じん
立っているのは,パレットのように見えるけど.
No.1246 あいすくり〜むだよ〜
Post 2001/03/06 09:50
From よんきち (yonkichi@ramble.com)
本文 じ〉せっかくダウンロードしたのに再生したら
じ〉なんかブチブチ途切れててまともに再生できないや
じ〉なんなんだろ・・・
じ〉カーステで聞いたら聞こえたりして・・・
 どうもソースがひどいみたいじゃない?
 1コーラス分も入っていないし、パフォーマンスのあるPCでも
 ぐにゃんぐにゃんした音でした。
 新宿生まれの新宿育ちの私も知ってるぞ>大学堂!
No.1245 Re: ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/03/06 01:41
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 せっかくダウンロードしたのに再生したら
なんかブチブチ途切れててまともに再生できないや
なんなんだろ・・・
カーステで聞いたら聞こえたりして・・・
No.1244 Re: ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/03/05 02:45
From きうすけ妹
本文 〉金町にも深川にも出没するぞ。

〉深川での出没時間はいつも、連続時代劇の「忠臣蔵」の
〉ラスト15分のところで泣けるシーンなのに

最近は来ないけど、ちょっと前までは毎週水曜日の夜、
8:50だか9:30だかぐらいに来ては、うちの前でぶんちゃか鳴らしてたよ。

あと、巣鴨だか大塚だかあっちの方でも見かけた気がするんだけど。
どこだったかなあ(笑)
No.1243 Re: ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/02/28 23:30
From のり
本文 〉iMacじゃ聞けないの????
やってみました。
歌詞の書いてあるページの下の音譜をcontrolを押しながらクリックすれば
ダウンロードメニューが出てきますのでmp3ファイルを保存します。

あとはMacに最近のQuickTimeをインストールしてあればmp3が再生できる
ようです。

そのために20分もかけてQuickTimeダウンロードしてしまいました
No.1242 Re: ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/02/28 22:21
From きうすけ
本文 1方面の神保町で街宣活動していたのを見たことあるぞ。
No.1241 Re: ほ〜とどっぐだよ〜
Post 2001/02/28 09:04
From すぅ
本文 〉iMacじゃ聞けないの????
MP3ファイルだったから、ソフトさえあればiMacでも再生可能なんぢゃないでしょか。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]