落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1978
Re: こんばんわ
Post
2018/02/15 16:27
From
スーパーコピー
本文
〉〉どなたか見てるのかな。
〉5年以上ぶりの書き込み(笑)
wwwww
wwwww
No.1976
Re: こんばんわ
Post
2017/01/19 11:22
From
すぅ
本文
〉どなたか見てるのかな。
5年以上ぶりの書き込み(笑)
wwwww
wwwww
No.1975
Re: パソコン
Post
2017/01/19 07:11
From
ncw
本文
以前に使っていたパソコンを処分するため電源を入れたらブラウザのお気に入りに登録されてた。
wwwww
wwwww
No.1974
Re: こんばんわ
Post
2017/01/19 07:00
From
じんじんさん
本文
〉どなたか見てるのかな。
ボード1書き込みは珍しいね(笑)
ここはメールで通知来るから
それなりの人数見てると思うよ。
wwwww
wwwww
No.1973
こんばんわ
Post
2017/01/18 22:49
From
本文
どなたか見てるのかな。
wwwww
wwwww
No.1972
Re: RE ボード2 #1549
Post
2011/12/05 12:29
From
管理人
本文
どうもです。
〉画像なし投稿になったのはスマホから(PCからの投稿と同じ手順で)
〉内容確認せずにそのまま投稿したら画像なしになったので
〉スマホから削除しました。

らぢゃです。
うちでもスマホ(android 2.3)からためしてみたら、ファイルを選んだ後、
アップロードファイル名が表示されてないこともありました。
イマイチ動作がはっきりしませんね。

〉帰宅後にPCから投稿を試みたけれど、内容確認にしても
〉文字だけで画像が表示されなかったんで投稿するのはやめました。
〉内容確認では画像は表示されないんでしたっけ?

たしか、確認時点ではまたアップロードされていないので
表示されないようです。

で、確認ページから戻るとまたファイル選択し直さなくちゃなんないんですよね。
使いづらくてすんません。
wwwww
wwwww
No.1971
RE ボード2 #1549
Post
2011/11/28 18:36
From
MIMI
本文
画像なし投稿になったのはスマホから(PCからの投稿と同じ手順で)
内容確認せずにそのまま投稿したら画像なしになったので
スマホから削除しました。
帰宅後にPCから投稿を試みたけれど、内容確認にしても
文字だけで画像が表示されなかったんで投稿するのはやめました。

内容確認では画像は表示されないんでしたっけ?
PCからはFirefox3.6.24使用です。
wwwww
wwwww
No.1970
RE ボード2 #1547
Post
2011/09/25 03:20
From
じんじんさん
本文
かなりちっこい&目立たない公園みたいだね>つづみ児童遊園
http://is.gd/BUWYEV
wwwww
wwwww
No.1969
Re:Board2 #1546
Post
2011/08/23 09:30
From
だびる
本文
更に実質的占領が進んだのか、あるいは、ロシアがヨーロッパのカテゴリーと認定されたのか…。
wwwww
wwwww
No.1968
RE:Board 2 #1534
Post
2010/07/06 09:01
From
だびる
本文
既に断酒済みらしいけど…(笑)
wwwww
wwwww