[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.100 代休
Post 1997/06/01 23:24
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 うちの会社の場合は「振替休日」と呼んでるな。8週以内に振り替えなくちゃいけないらしい。
休日なんだから、その日にまた出勤したらそれは休日出勤で、そこからまた8週以内になるハズなんだけど、最初の休出から8週以内でないといけないらしい。
大阪弁てむつかしいぞ。

水曜日は振替休日で、おでかけの予定だけど雨降りそう。
あと25日も振替休日で Windows World EXPO にいくつもりだけど、だれか一緒にいく?
No.99 ここに来るの忘れてた。
Post 1997/06/01 22:30
From きうすけ (GFF01512@niftyserve.or.jp)
本文 明日は代休さっ!
No.98 おっといけねい
Post 1997/06/01 21:45
From さかね (jo1nvv@gem.bekkoame.or.jp)
本文 上記アドレスまでおねがいします
No.97 patio開設したよ
Post 1997/06/01 16:33
From JINJIN (PEC02451@niftyserve.or.jp)
本文 紆余曲折あったけど無事(?)開設したからよろしくね。
STEP WGNも納車されたよ〜
てなわけで、多摩川の河川敷でお茶会やってます。
No.96 そだそだぁ
Post 1997/06/01 16:31
From じん (JIN)
本文 どこにメールすんのぉ? ぶいぶいぃ〜
ニフテイは入れないっていってるしぃ〜
No.95 Re: おねがい>武内さん、のりちゃん&だびる
Post 1997/06/01 12:09
From のり
本文 で、どこにメールしたら良いのでしょうか?
No.94 遅らせていただくぜ
Post 1997/06/01 11:35
From さかね
本文 へへへへへ
遅れちゃまずいな
送らせてもらうぜ
No.93 おねがい>武内さん、のりちゃん&だびる
Post 1997/06/01 11:33
From さかね
本文 申し訳ないのですが、みなさんの住所を私宛にメールいただきたいのですが。
と いうのは、ちょっとしたトラブルで住所録をすっ飛ばしてしまいました。
 折り返し蓼科のご案内を遅らせていただきます。
お願いします。
No.92 HP削除したぞ〜
Post 1997/05/31 22:56
From JINJIN (JINJIN)
本文 表題のとおりだ。
明日無事にPATIO開設できりゃいいけどね。
あとそれと、今日のお茶はめんどくさくなってやめちった。
TO:のり たかし
No.91 HP削除したぞ〜
Post 1997/05/31 22:55
From JINJIN (JINJIN)
本文 表題のとおりだ。
明日無事にPATIO開設できりゃいいけどね。
あとそれと、今日のお茶はめんどくさくなってやめちった。
TO:のり たかし

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]