[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1160 恐るべし!脳天気パワー!!!!
Post 2000/09/18 08:08
From さかね (@職場)
本文 9月15日〜17日にかけて、飯塚家が遊びに来ました。
来るまでは、最高気温22度とかで結構寒くなってきたのに、二人がきてからは、
最高気温30度の日々が続き、ぐずつき気味だった天気も、この3日間は、大変いい天気で、
日焼けしてしまいました。
17日、大間港からフェリーで二人が去った直後から雨が降り始め、
18日0700現在の気温は19度でした。

脳天気パワーは未だ健在でした。

p.s 寒いから厚手の物を持ってきた方がいいよ! と言ってしまった私の立場は!!!!
No.1159 ロカトピ追加
Post 2000/09/14 20:53
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 最近5252サイトを私物化している私・・・
http:// www.5252.org/ 5252/ report/ jinjin/ soba2k/ index.html
No.1158 残暑お見舞い申し上げます(遅いか)
Post 2000/09/13 15:19
From さかね (@職場)
本文 関東のみなさん、まだまだ暑い中、ご苦労様です。
こちらは、本日最高気温20度という中、勤務にはげんでおります。

おかげで風邪ひいちまったぜ。
No.1157 Re:Board2#430 みちこのこ
Post 2000/09/07 20:46
From ちよ管理人のきうすけ
本文 〉写真でかっ・・
えらいすんまへんっ!
ちよは画像データの縮小法を知りませんでした。
No.1156 Re:Board2#430 みちこのこ
Post 2000/09/07 13:06
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉実物大か?
このディスプレーでは実物の1.5倍くらいになってるぞ。
実物は頭の直径10センチくらいでしょ?
No.1155 Re:Board2#430 みちこのこ
Post 2000/09/07 11:42
From すぅ (ねみ〜)
本文 写真でかっ・・
実物大か?
No.1154 うげげ
Post 2000/09/02 13:51
From じんじんさん
本文 なんかしんないけど、ネスケが不正な処理するようになっちって
写真貼れなくなっちったよ!!
翼君は貼れたのに次のやつはろうとしたら
ファイル指定のウインドウで貼りたい写真のファイルを指定すると
不正な処理したってネスケが落ちてしまう。
つまんねーよー
二三日ほっぽっとけばなおるかな
No.1153 Re:Board2#422 蓼科製作所
Post 2000/08/29 18:06
From すぅ (はらへった)
本文 「新しい」方しか、わたしの記憶にはないんだけど・・・
佐久から行くと、旧中山道に入りそこねてすぐのとこだよね。
旧中山道に入る前だったら、たぶん新しいと思うけど。
No.1152 1152
Post 2000/08/25 13:48
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 1152ってなんか聞き覚えあるんだよなーと思ってたら
内線のnifty road2アクセスポイントの番号でした。
ついこないだまで生きてたはずだけど今かけてみたら
使われてないってさ>のり
No.1151 ハトトマラーズ
Post 2000/08/25 13:45
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉あのトゲトゲの名前は、「ハトトマラーズ」って言うんだよ。

鳩とラマーズ法に何か関係あるのか
と思いました。(うそ)
鳩とマラ?
以下自粛

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]