[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1170 まだあるの?
Post 2000/10/28 01:02
From いかりん (ikarin@msd.biglobe.ne.jp)
本文 ろまんていってまだあるんですね?懐かしい。。。
でもお店を広くして少し雰囲気壊れましたよね。
No.1169 クラッシャー
Post 2000/10/25 17:18
From さかね (@職場)
本文 うーーん、加入してるうち、協栄・東邦は、職場の団体保険(ほとんど強制加入ね)なんだけど・・・
あとはねー 日活の株でしょ、**山岡でしょ、ツートップでしょ、山水(倒産したっけ?)でしょ、

うーーん クラッシャーというより、マイナー好みなのかも・・・・
No.1168 Re: クラッシャー
Post 2000/10/24 10:43
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 そんなに加入してるのか・・・はいいとして
坂根ちゃん、なんか倒産電波出してないか?
ココ**もつぶれたし
No.1167 Re: クラッシャー
Post 2000/10/23 18:47
From すぅ@会社
本文 〉これで、4社加入してるうちの3社までもがつぶれてしまった。(あと1社は東邦生命ね)

わたしは、よく行ってた平井の喫茶店みんななくなっちった。
ろまんてーだけがいきのこってるな。
・・・つーか、わたしが行かなくても平井のサテンつぶれてるかも
No.1166 クラッシャー
Post 2000/10/23 17:34
From さかね (@職場)
本文 千代田生命に続き、協栄生命まで破綻しちゃった。
これで、4社加入してるうちの3社までもがつぶれてしまった。(あと1社は東邦生命ね)
つぎは、S友生命かっ!!!!
No.1165 恐るべし明和電機
Post 2000/10/16 10:06
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 board2 #475
No.1164 Re: re:board2#474
Post 2000/10/16 08:34
From ちよ
本文 じんじんさん、博識ね。
画像縮小がまだできないちよでした。
No.1163 re:board2#474
Post 2000/10/14 18:04
From じんじんさん
本文 じんじんとはウチナーグチで蛍の事だよ。
しかし今までジンジンとかjinjinとかはあったけど
じんじんは初めてだーな
あ、おみやげありがとね〜ちよきう

#473
これで少し経験値が小春に近づいたな!(笑)
No.1162 RE:ボード2#446:やりません
Post 2000/10/07 07:28
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@dd.iij4u.or.jp)
本文 》牛皿1kg・ごはん600g・おしんこ・たまご2個・やっ
》こを20分以内に食べればタダになるらしいです。
》@す●家
い・や・で・す
あんな所は二度と行きたくありません.

もう5年ぐらい前になるかなぁ,平塚で牛丼食べてたらガラス片が入っていました.
文句つけたら,住所と名前聞かれて,しっかりお金取られました.

住所と名前聞かれたということは,あとで何かあるのかなと思って待ってましたが,待てど暮らせど何もありませんでした.
(その後住所は2度変わりましたので,連絡したくてもできないのかも知れませんが(^^;)...最初の住所変更まで3年もあったのに,連絡してこないとわっ)

あんな不誠実なところには二度と行きません.
...とマジになってしまった(^^;)
No.1161 ボード2 #445
Post 2000/09/19 16:01
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 なにやらコラージュされた写真がupされているな。
葛西にいるんだろ!
(しつこい)

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]