[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→ 1500→|

No.1430 Re: いいなーre:ぼーど2 #741
Post 2002/05/05 09:25
From よんきち (yonkichi@ramble.com)
本文 〉くいてーよー
〉まん○〜
 そーなのよー、今回ホントにカンドー的においしかったかも。
 あんなに甘いのね、芒果って。ディンタイフォンの裏の氷館もおいしかったけど、値段とか
 果実そのものの甘味とかでは、士林夜市の中にあった、香港 旺角撈爽の芒果冰の方が好みかも…
 これをきっかけに、あまり好きじゃなかったあの合成着色料いっぱいの日本伝統のかき氷から、
 カットフルーツを沢山載せて、コンデンスミルクをかけた台湾風かき氷が妙に食べたくなり、
 近々かき氷機と製氷皿を100円ショップで探そうかと思うこの頃。

 ムータンさんはパパイヤが好きらしーです。フルーツ食いに台湾っていうのもありかも。
 今回は台北牛乳大王ではパパイヤヨーグルトを飲みました。(^_^;
No.1429 いいなーre:ぼーど2 #741
Post 2002/05/02 23:02
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 くいてーよー
まん○〜
うまそー
ひぃー
No.1428 土日は休みさ!!
Post 2002/04/20 19:37
From さかね (@つかれた)
本文 毎日、帰宅が午前様のせいか、休みに何にもする気が起こらないっす。
ただ、今のところ土日出勤の羽目にはなってないんで、助かるな。(仕事もって帰ってるけど)

せめて毎日6時間睡眠確保できると楽なんだけどな・・・・・・
No.1427 Re: 復活!!
Post 2002/04/16 07:41
From ちよ
本文 復活おめでとう!

今朝きうちゃんが坂根くんの夢を見ました。
---どうやら市ヶ谷でばったり会ったらしい。
きう「忙しい?」
坂根「今度の日曜の午前中まで仕事」

と言われたってさ!
うぅぅぅ・・・正夢にならないといいね。
No.1426 Re: えーでぃーえすえる
Post 2002/04/16 00:46
From すぅ (そろそろ帰ろ)
本文 〉ぷららがやってる接続サービス速度調査によると、3Mから4Mってとこだね
〉悪いときは、2.5M位になっちゃうけど。
いーなー
うちは、MODEMのリンク速度でコンスタントに2.5Mくらい。
でも平井地区は、城東/向島どちらの電話局からも遠いので、300kBPSくらいなんてのも当たり前らし。
No.1425 えーでぃーえすえる
Post 2002/04/16 00:41
From さかね (@今日も午前様)
本文 ぷららがやってる接続サービス速度調査によると、3Mから4Mってとこだね
悪いときは、2.5M位になっちゃうけど。
でも ISDN の時より早いからいいや(お宝画像が一気に表示されたときは感動しちゃった。)
No.1424 Re: 復活!!
Post 2002/04/14 18:14
From すぅ@自宅 (はらへり)
本文 おかへり
さかねちゃんちだと、ADSLきつくないか?
電話局はから建物より、建物に入ってからの方が距離あったりして
No.1423 復活!!
Post 2002/04/14 18:07
From さかね (jo1nvv@xd6.so-net.ne.jp)
本文 へっへっ 復活しました。
やっと、設定終了したんだよーー
今度は、ADSLだ!!
No.1422 坂根はねー
Post 2002/04/08 11:31
From ちよ
本文 新しい職場が忙しくて大変そうよ。
先週末電話した時はパソコンまだ繋いでないって言ってたよ。
No.1421 さかねちゃんの歓迎会
Post 2002/04/08 03:23
From みよ (homeroom@360.cc)
本文 坂根ちゃんが私に逢いたいかどうかもあるけど日時が決まったら一応教えてね。参加できるようなら久しぶりに逢いたいなぁ。

|←0001 ←前ページ後ページ→ 1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]