[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1380 RE:ボード2 #702
Post 2002/01/08 00:43
From じんじんさん@成田 (jj@5252.org)
本文 テレビはないけど画王は「居る」よ

引っ越しの直前かな、手前に写っている傘は現役だぞ。
ちと骨曲がったけど・・・
No.1379 あ・・
Post 2002/01/07 22:01
From じんじんさん@成田 (jj@5252.org)
本文 夢かぁ(by星君)

〉4月以降は、東京で暮らせることを夢見つつ・・・・・・
No.1378 Re:Board2#701 教えてあげよう
Post 2002/01/07 21:59
From じんじんさん@成田 (jj@5252.org)
本文 いっぱい知ってる人がいる写真をUPするのが
今年のトレンドとなっているみたいですねボード2

to:だびる私信
線が80本あるのはGNDの線とペアにしているから鴨
というコメントをのり先輩からいただきました。うるとら66
No.1377 Re:Board2#701 教えてあげよう
Post 2002/01/07 20:55
From だびる
本文 そっかー、奥利根山荘だったかぁ。記憶の彼方だなぁ。
まだ、飾られているのだろうか? 山荘そのものがなくなっていたりして。
Webに案内があるのだから、あるのかな。
No.1376 Re:Board2#701 教えてあげよう
Post 2002/01/07 20:30
From すぅ (ギプスとれた)
本文 〉正月の大掃除でいろいろ発掘された中の一つに、こんな写真がっ!
〉これって、どこにあったんだっけ? 5252メンバーで知っている人いたっけか…?。

多分たくさんいると思うぞ
特にここの#17見たことある人とかね。さかね。(意味無し)
あった場所ここの#125あたりから読むとわかるかも。
No.1375 明けましておめでとうございます
Post 2002/01/07 09:38
From さかね (アット 下北(寒い))
本文 皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
4月以降は、東京で暮らせることを夢見つつ・・・・・・
No.1374 すでに2日になっちったけど
Post 2002/01/02 00:06
From すぅ
本文 あけましておめでとうございますです。
今年はあまり病院の世話にならないようにしたいと思います。

今年もみなさまどうぞよろしう
No.1373 RE:ボード2#693:たかし
Post 2001/12/18 15:42
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 この分だと,「こはる」「ちよみ」なんてのもありそうだな.
「たけし」は無いと思うが...
No.1372 re:Board2#689 ミレナリオ
Post 2001/12/11 19:05
From すぅ@会社
本文 神戸でも似たような事やってるって・・・
神戸の人見たらおこるで〜
「まねっこは東京のほうやん!」
って。

26日にフォーラムのあたりでミレナリオ関連と思われるイベントがあるらしいんだけど、
なんか情報あったら教えて>[JK]
No.1371 RE:ボード2 #688
Post 2001/12/04 11:45
From じんじんさん@成田 (jj@5252.org)
本文 #664よりは火口の真上に近いルートだね。
真上通過されたら見えないから微妙。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]