[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1390 RE#1388:もう覚えていないよ
Post 2002/01/15 16:04
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 しかし,なぜモナカ?>じん
No.1389 Re: 初夢
Post 2002/01/15 01:23
From すぅ (ちと酔っぱらい)
本文 初夢って、1日でなくて2日の朝見た夢だったよねぇ
どっちにしてもモナカは出なかったけど
No.1388 緊急調査!!
Post 2002/01/14 18:37
From じんじんさん@成田 (jj@5252.org)
本文 ぜんぜん緊急じゃないんだけど
初夢にモナカが出た人いますか?
No.1387 うちのスピードは
Post 2002/01/12 16:37
From Qさん
本文 イーアクセスの8Mだけれど1.5Mbpsがやっと。1.5Mbpsのときは1Mくらいだったけれど。距離はアッカのサイトで調べると1.5kmだけど総武線と神田川が間にあるから2.5kmくらいかもっと距離あるかもしれない。満足はしていないけれどまあまあの感じです。
リムネットなので300MBのサーバースペース貰った。1/7からの新サービス。でも使い道ないなぁ。
No.1386 会社のADSL
Post 2002/01/12 11:19
From ncw
本文 会社で年末に導入したADSL回線は、「フレッツADSL」の1.5Mですが実測で1.2Mが出ています。昨日、8Mへの切り替えを申し込んだら1月30日以降の工事だと言われた。ADSLにするときに1回線をアナログに戻したのだけど、電話番号が変わるとの事だったので「8649」にしてもらった。個人だと無理だけど会社だと番号を選ばしてくれるようだ。
No.1385 RE#1381:ADSL導入
Post 2002/01/12 01:03
From のり
本文 うちは1.5Mサービスで1.2Mくらい出てますが、実家で8Mサービスを申し込んだら、
860kくらいしか出てませんでした。
No.1384 RE#1383:ADSL導入
Post 2002/01/11 19:14
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 こんにちわ,

》JKんちのあたりって、NTTがいつも実験的に早い回線とかフレッツとかいれるあたりでないの?
そうかどうかは知らないけれど,まだ8メガは局内工事が完了していないようで,「増速の予約」しかできていません.

フレッツの工事による停止予定がメールで来るサービスに入ったけど,来るのはいつも,他の地域で増速のため停止,という連絡ばかりで,なかなか自分の地域で増速という話は来ません.

まあ,NTTの局舎のみならず,NTT−MEの事務所も近い土地柄だから,実験が行われてもおかしくはないと思いますが...
No.1383 Re: RE#1381:ADSL導入
Post 2002/01/11 14:31
From すぅ (今日からリハビリ開始)
本文 500mなら 8Mフルスピードでそうだよね。
モデムは8Mでつながってんぢゃん?

うちは、1.5M の時は1.5Mフルにでてたけど(モデムの接続速度/実測1.2M位)だったけど
8Mにしたら、リンク速度で 2.3M 実測 2M弱しかでてません。
ちなみにアッカで調べたら、電話局から直線(?)で2.5Kmでした。

平井地区って向島か江東電話局なんだけど、どっちも距離有るんで
たとえ300k程度でも「繋がっただけラッキー」らしいです。

JKんちのあたりって、NTTがいつも実験的に早い回線とかフレッツとかいれるあたりでないの?
No.1382 RE#1381:ADSL導入
Post 2002/01/11 10:25
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 お久しぶりです.

6メガ出てるかぁ,いいなぁ.
ウチは未だに1.5メガなのですが,実際には800キロほどしか出ていません.

今度8メガに増速すべく,回線業者に予約だけは入れたのですが,ウチの地域自体がまだなので,増速完了はいつになるやら...

ホムペの更新,お待ちしています.
No.1381 ADSL導入
Post 2002/01/11 00:37
From ncw (yamakawa@tba.t-com.ne.jp)
本文 メールアドレス変わったよ。T−comというところのADSLにしました。NTTとの回線速度で6Mbsp以上が出ているよ!NTTの収容局までの距離は、約500メートルでした。そろそろホームページも更新しないと・・・。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]