[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.40 暑いよ〜
Post 1997/05/17 14:36
From 武内 義和 (yoshikazu@5252.org)
本文 空調が切れてる。
 暑いよ〜。
  だるいよ〜。
   集中できないよ〜。
No.39 だるいよ〜
Post 1997/05/17 14:21
From じんじんさん (上井草4-1-3-105)
本文 ねむいよ〜
No.38 今日は出勤
Post 1997/05/17 12:50
From じんじんさん (nagatani@mcws.ts.fujitsu.co.jp)
本文 たけうちさんも出勤すか。
お疲れさまです。

私は本当につかれてますけど。

inetはいまんとこ、深夜残業時間帯とか
休日じゃないとlanが混んでてつかうきにならないっす。

リブ50にダイアルアップなモノを設定して
会社のnif-idでinet入れる様にする予定
やり方とかおしえてねすぅ
No.37 今日は出勤だ
Post 1997/05/17 12:08
From 武内 義和 (yoshikazu@5252.org)
本文 ここんとこ忙しくて、今日も渋々出になってしまいました。
昨日、新宿からの帰りにIcom屋さんの様子を見ようと思って、秋葉原マップで探したけど載ってないね。
早く載せてね。両国店の方は、亀戸に行ったときにでも寄ってみます。でも土日は休み?かな。

出勤途中で本屋に寄って、Perl本(日本語版)とCGIのお勉強本を買ってきたので、仕事の合間に読もうと思ってます。
今読み始めたら、仕事にならないから小心我慢。

今日は、遅くまでかかりそうだから、亀戸行けそうもないや。
No.36 Re: BBS開局おめでとう
Post 1997/05/16 15:09
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 あ、すにだ。
まぁ書き込みは最初のうちだけでしょう。文字の部分のメインはNifのPATIOだしね。
近いうちにリンク集も入れて、すにのとこにもリンク張っておきます。
No.35 宣伝
Post 1997/05/16 15:05
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 5252HomePartyにも書いたけど、今日からうちの会社の1Fで互換機パーツ屋さんがオープンしてます。
やっぱりこんな場所ぢゃ客こないわな。
山川君ががんばってるんで、いじめに来てあげてください。
地図は http:// www.soft-island.co.jp/ に出てます。
No.34 BBS開局おめでとう
Post 1997/05/15 23:00
From 竹内 広 (sni_luna@sainet.or.jp)
本文 こんにちは
最近ROMばかりだけど元気ですのでよろしく!
しかしみんな会社からほとんどリアルタイムでmesの
やりとり(チャットっていうのか)してるのはすごいな
No.33 #31は・・・
Post 1997/05/15 00:15
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 リンクのためのHTMLタグがヌカっていたため削除しました。
書き込んだ人は自分で削除できるといいんだけど、書き込んだ人を判別するのがむずかしく、できないようになってるようです。
削除したいMsgのある方は、webmaster@5252.orgまで連絡してください。
あと、いまのところ#32のようにHTMLダグを使用可能にしてあります。
が、使う場合には十分注意してください。タグのとじ忘れで表示がおかしい場合には、勝手に削除することもあります。、
No.32 ホームページ 
Post 1997/05/15 00:02
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 とりあえずの「ホームページ」を http://www.5252.org/5252/ に作ってあります。
で、なんか足りないと思ったら、みんなのホームページへのリンク集がないんだね。
そのうち、べっこあめ店アドレス帳にでも、リンクしておこう。
ちなみに、この伝言板のバックナンバーなんかは、べっこあめ店に置いておこうと思ってます。
バックナンバー置き場が必要なほど盛況になるかどーかはちと疑問だけどね。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]