[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.50 Re: 文字化け
Post 1997/05/20 15:05
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 たぶん半角カナが原因でしょう。
この掲示板って、文字コードはEUCにしてんだよね。EUCコードが具体的にどんなのか知らないけど、半角カタカナはやっぱり化けるみたいね。

ワイヤレスキーボードって、なんか六本木パソコンとかパピコンとかみたい。
でも、ちっと欲しくなってきたぞ。
No.49 文字化け
Post 1997/05/20 13:25
From 武内 義和 (yoshikazu@5252.org)
本文 画像付きページに漢字で「ソフトアイランド襲撃品」と入れたら、文字がバケバケになってしまった。
半角カナが原因かな?
No.48 腰痛いぞ
Post 1997/05/20 00:06
From Qさん (kazokada@st.rim.or.jp)
本文 今日は、肋間神経痛と腰痛のタブルパンチで休んでいました。
山川君のお店にもまだ行ってないや。
明日は、有楽町に行ってパスポート取ってきて、それから病院
行ってから会社。韓国はいつ行くのやら、、、
No.47 Re: ソフトアイランド襲撃
Post 1997/05/19 12:32
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 したか
店長が一人で「留守番」てのが雰囲気でてると思う。
赤外線キーボードはちと興味あるので使いかって教えてっ

他の店と比べると安いかどうかはちと疑問だけど、他の店にない「安いもの」があるよね。
No.46 ソフトアイランド襲撃
Post 1997/05/18 23:24
From 武内 義和 (yoshi-t@mars.dtinet.or.jp)
本文 してきました。
新人店長(山川君)が一人で留守番してました。他の店員は秋葉原店に応援に行ってるとの事でした。
店がもう少し目立つところだと良いのにね。

売ってるものはとにかく安いので、これで儲かるの? と聞いたら赤字だと言ってました。
で、早速赤字増やしに貢献してしまいました。

赤外線キーボード2台と、ふつ〜のキーボード1台、それにIC−PCR1000を1台(まだ開発途中なので予約だけ)購入してきました。

店員が足りないようなので、土日だけアルバイトで雇ってもらおうかな・・・
No.45 CGIって
Post 1997/05/17 23:54
From 武内 義和 (yoshi-t@mars.dtinet.or.jp)
本文 別にPerlじゃなくてもいいのね。
本読んでやっとわかった。別にAWKでもいいじゃん。AWKでガシガシ作って、A2PでPerlに変換してデバグした方が手っ取り早いかも知れない。
問題は、仕事の合間にできるか!だ。

家で、あちらのキャメル本と和訳したキャメル本を見比べて、英語学習モードに入ってしまった。やっぱり日本語の方が理解度50%増しだね。
No.44 Re: 37今日は出勤だ
Post 1997/05/17 22:51
From すぅ (下の方に書いてある)
本文 ソフトアイランドは、店長に秋葉原マップの事はなしておいたから、
そのうち乗るようにアクションおこすでしょう。
そうそう、メモリの値段が先週より2000円ちかく下がってたよ。
(神和とキョードーだけだけど)

Perl本購入っすか。
アンケートとか、タテシナ予約&参加者一覧表示とか、いろいろ思いつきで作ってくれるの期待してます。
実働試験用に、ここのWeb使ってもいいですよ。(この部分 管理人モード)

〉今読み始めたら、仕事にならないから小心我慢。
チョッチ我慢と読むのか? 注意我慢の意味か?
どっちにしてもチョーウチワ受け(でもウケたから○)
〉今日は、遅くまでかかりそうだから、亀戸行けそうもないや。
お茶もなさそだから、飯食いにいってこよーっと。
No.43 今日は
Post 1997/05/17 22:32
From すぅ (ないしょ)
本文 午前1時:新検見川駅着
1時半:津田沼でラーメンン食う
2時 :京成大久保のビリヤード屋着
2時15分:あかないので出る
2時50分:一之江のビリヤード屋着
5時:自宅着 寝る
13時:起きる
13時半:平井で飯食う
14時半:児童公園できゃあこ娘をあそばせる
15時半:秋葉原ソフトアイランド着
17時半:いとーくんと合流→ソフトアイランド両国店
18時半:いとーくんかえる
  うだうだ
21時:山川くん号で秋葉着→バイクに乗り換えて自宅
22時:ゴキブリ登場にビビるが叩きつぶす。

No.42 まだ続く
Post 1997/05/17 19:23
From じんじんさん (あうあ)
本文 評価試験はまだ続く
No.41 あつくなってきたよ〜
Post 1997/05/17 14:54
From じんじんさん (もってるよ)
本文 フロアのはじっこのほうは空調効いてるけど
このあたりは暑いぞ。あうあう

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]