[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.510 RE#88(No.2):正義の味方基地
Post 1997/12/20 13:51
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 その会社の看板の画像が見たいぞ(笑)>ちよ.
No.509 RE#508:プレイステーション版「電車でGO!」
Post 1997/12/20 13:47
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 武内さん お久しぶりです.ハマります(笑).

時間前に到着する分には,減点対象にならないみたいです.
だから,「遅れないように」 「定位置に」停車するよう心掛ければ,
とりあえず大丈夫です.

細かいことを言うと,「トンネルや鉄橋の手前ではタイホンを鳴らす」
とか,「制限速度を守る」とか「構内では再加速しない」とかありま
すが...

専用コントローラは,ご想像の通りマスコンの形をしています.
5800円.ゲームと同額.ちと高い.
雰囲気を得るためには欲しいですが,無くても不便しないので,
今のところ買う計画はありません.

今度持って遊びに行きますね.
会社は24日(水)〜5日(日)の13連休ですが,初詣以外で外出の
計画はありませんので.

追伸:連休中のどこかで行ってもいい?
   レコードの引取りもあるし>JJ.
No.508 Re: プレイステーション版「電車でGO!」
Post 1997/12/20 12:43
From 武内 (@自宅)
本文 〉なかなか良いです.
ゲーセンでやったけど、時間内に駅間を移動するのって結構難しいよね。
家でやったら、ハマりそう。

〉別売の専用コントローラ(5800円)は,買っていません.
マスコンの型してるのかな?
No.507 来月はブラジルへ
Post 1997/12/20 11:07
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 行くらしい.しかも一人で.
大丈夫かな>語学力
あっちには日本人も,日本語の堪能なブラジル人もいるけれど.
たどり着けるかどうか...

追伸
大仕事終わりました.
宿題いっぱいもらっちゃいましたが(笑).
これからは 今よりは出られるようになると思います.
No.506 寒波到来
Post 1997/12/19 08:42
From ちよ
本文 ヨーロッパにも寒波到来ってニュースを見たけれどあっちゃんは元気かな。
No.505 Re: プレイステーション版「電車でGO!」
Post 1997/12/19 08:39
From ちよ
本文 ちよは チョコボのダンジョン を予約しました。
No.504 Re:503 プレステは
Post 1997/12/19 00:26
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 妹のものになってしまったけど2月末までに手に入れなくちゃ。
(ウィザードリィ・リルガミンサーガ発売)
あと2ヶ月かぁ。でも酒場の歌い手さんにたどり着くまで何ヶ月かかることやら
No.503 プレイステーション版「電車でGO!」
Post 1997/12/18 23:23
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 発売日に買ってきました(^o^).
なかなか良いです.
別売の専用コントローラ(5800円)は,買っていません.
No.502 Re: Re:#500 オヤジギャグ
Post 1997/12/18 08:35
From IOS改めあきぼ (aki-bo@smk.co.jp)
本文 〉〉 今年はコート紙 
すぅのを読んでやっと判った自分って・・・・・
No.501 Re:#500 オヤジギャグ
Post 1997/12/18 01:07
From すぅ (@自宅)
本文 〉 今年はコート紙 

一瞬なんのことかわかんなくて、わかったところでついウケちった
・・・不覚

〉宛名面の右下(再生紙はがきとか書いてあるところ)に
〉「コート紙」って書いてあるよ
うちのは「再生紙はがき」って書いてあった。
・・・残念

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]