[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.520 RE#518:ボード2の#89わからない
Post 1997/12/25 13:09
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 私は知らないのでわかりません(泣)

何も泣くこたぁねぇか
No.519 Re:12/25?
Post 1997/12/25 08:43
From jj
本文 JKは休みかもしんないけど、私は26日まで仕事だがね。
25日は京子病院だし来てもいないよ
といまごろここにかいても仕方ないか。
素直にpatioに書いてくれれば毎日見てるのに。
(ここは不定期)
No.518 re:ボード2 #89
Post 1997/12/25 08:41
From jj
本文 さて、何の絵だかわかんないがね。
私は知っているが
No.517 メリィ クリスマス
Post 1997/12/24 18:52
From すぅ (@会社)
本文 ケーキたびたい
No.516 RE#514:きてもいいよべつに
Post 1997/12/23 22:58
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 では,休み期間中に2度ほど適当に行きます>JJ.
25日と2日あたりかな.行く前に電話します.

〉プレステと電車でGOももってきてもいいよべつに。
じゃあ持って行きます.
でもテレビが...本家でやればいいのかぁ.

ほとんどメールモードだなこりゃ

KDDのインマルサット電話,月額基本料2000円だって
PHSより安いぞ 会社で買わない?
No.515 RE#511:プレイステーション版「電車でGO!」
Post 1997/12/23 22:51
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 スキー先からモバってますね(^^;)>武内さん.

〉急停車すると乗客が吹っ飛んでしまう場面はないのかな?
あります.よく吹っ飛ばしています(笑).
遅いと文句言われるし.進入速度速くても「どういうつもり〜?」とか.

会社は24日と26日は出になってしまった(休出)ので,13連休ではなくなりました(泣).
No.514 Re: RE#508:きてもいいよべつに
Post 1997/12/23 14:34
From jinjin
本文 〉追伸:連休中のどこかで行ってもいい?
〉   レコードの引取りもあるし>JJ.
出掛ける予定も今のところないし適当に来てください。

プレステと電車でGOももってきてもいいよべつに。
No.513 ロンドンはそろそろ休み
Post 1997/12/23 14:19
From JINJIN
本文 ロンドンの方はそろそろXmas&New Year Brakeに突入してるのかな。
休みに里帰りしたりしないんでしょ?あっちゃん
良いお年をお迎えください〜
No.512 Re:#511 いいなぁ スキー
Post 1997/12/23 11:23
From すぅ (@会社)
本文 〉(と言うわけで一足早い正月休み代わりにスキーに来ています)
去年も結局一度しかいかなかったし、今年はどーなることやら。
でも、体力落ちてるし行っても1・2本で「プクイチ」になりそー
No.511 Re: RE#508:プレイステーション版「電車でGO!」
Post 1997/12/23 01:38
From 武内 (@万座)
本文 〉時間前に到着する分には,減点対象にならないみたいです.
ゲーセンのやつは、プラスマイナス5秒以内じゃないと減点なので
プレイステーションの方が遊ぶのには良さそうですね。

〉細かいことを言うと,「トンネルや鉄橋の手前ではタイホンを鳴らす」
〉とか,「制限速度を守る」とか「構内では再加速しない」とかありま
〉すが...
これは、ゲーセンのも同じ。急停車すると乗客が吹っ飛んでしまう場面は
ないのかな?

〉会社は24日(水)〜5日(日)の13連休ですが,初詣以外で外出の
〉計画はありませんので.
うらやましい。こちらは、正月も出勤になりそうです。
(と言うわけで一足早い正月休み代わりにスキーに来ています)

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]