[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.980 Re: なんだなんだ?ボード2
Post 1999/09/13 08:55
From jinjin (jj@5252.org)
本文 〉のりちゃんとじんじんは数十秒違いであっぷろーどしてるし。
貼り付けしようとしたらのりがアクセスしてるっぽいので
夜中にかかわらず電話しちゃいました。
No.979 Re: なんだなんだ?ボード2
Post 1999/09/12 03:03
From きうすけ妹
本文 〉ところで↓って、ホントにきうすけ妹?
〉だとしたら初登場っすね。今後ともどうぞよろしく。

本当です(笑)
兄、義姉ともども今後ともよろしくお願いしますです。m(_ _)m
No.978 なんだなんだ?ボード2
Post 1999/09/12 02:09
From すぅ
本文 怒濤の張り付け(?)
のりちゃんとじんじんは数十秒違いであっぷろーどしてるし。

ところで↓って、ホントにきうすけ妹?
だとしたら初登場っすね。今後ともどうぞよろしく。
No.977 ボード2#239
Post 1999/09/10 00:45
From きうすけ妹
本文 うーん・・・
兄ちゃんが痩せている・・・
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
No.976 これは懐かしい
Post 1999/09/09 12:05
From こちらは JK1DTK [JK] (^o^)
本文 RE:ボード2#239

こりゃまたずいぶん懐かしい写真を...
撮られた本人は忘れていました^^;.
No.975 Re: バナナ虫
Post 1999/08/31 19:55
From jinjin (jj@5252)
本文 インホシイクでバナナ虫って検索したら
「嫌いなもの バナナ、虫」
って書いてあるページが二つもヒットした。

バナナ嫌いな人は虫も嫌いな傾向ありかも・・・

ないか
No.974 Re: バナナ虫
Post 1999/08/31 19:49
From jinjin (jj@5252)
本文 娘が自転車を停めて、「あっ、バナナ虫」と言っているので、なんのことだ
ろうと思い、私が彼女のそばまで引き返すと、彼女が指し示すその先に長
方形の虫を発見しました。その虫は親指の爪くらいの大きさで、全身が黄
色に彩られ、羽に黒点が二つついていました。たしかに、バナナに見えな
くもない、と私は思い、子どもは面白い表現を思いつくもんだなあ、と感心
いたしました。

あとそれと
http:// plaza.harmonix.ne.jp/ ~masa-x/ nonfic/ banamusi/ banamusi.html
No.973 Re: バナナ虫
Post 1999/08/31 19:45
From jinjin (jj@5252)
本文 むぎかりを、しました。先生と石川
さんとかとうさんとみんなで、いっしょにはさみでむぎを、かりました。小
さい虫やバナナ虫がいっぱいいました。ゆびをきった人もいっぱいいま
した。いっしょうけんめいきったのでかわむけた人もいました。もつ人と
きる人をきめながらやりました。いっぱいきれました。どんどん麦を山に
してきました。つぎはだっこくです。

バナナ虫は麦についているらしい。
黄色くて羽のさきっぽだけ黒いヤツかな・・・
No.972 Re: 必ず、暇なときに見てください。
Post 1999/08/27 10:25
From すぅ (会社)
本文 ヒマだけど眠いときにみたら、ついつい読んぢって次の日眠さ倍増。
審査する方もたいへんだよなぁ・・・

宇宙人もうっかり日本に来ちゃうと、NECに提訴されちゃいそだな。
No.971 必ず、暇なときに見てください。
Post 1999/08/21 23:38
From きうすけ
本文 休日出勤の昼休みに仕事がらみのリンクを辿っていったら、
こんなものを見つけてしまった。
やっぱり、22世紀頃には惑星連邦が設立されるな、きっと...。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]