[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1190 Re: REボード2#491:アニメーションGIFも可なのね
Post 2000/12/05 21:18
From だび
本文 〉知らなかった...
〉でも,普通のGIFがOKなら,ファイルサイズさえ守れば,できて当たり前か...
No.1189 REボード2#491:アニメーションGIFも可なのね
Post 2000/12/05 20:25
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 知らなかった...
でも,普通のGIFがOKなら,ファイルサイズさえ守れば,できて当たり前か...
No.1188 Re:#1187 ホワイトクリスマス
Post 2000/12/04 19:26
From すぅ (会社)
本文 ホワイトクリスマスってのは24日に降って、25日の朝雪景色ってのでいいのかな?

〉ホワイトクリスマスなんて,ここ何年も見ていないですからね.
〉いっそ,東海道線が止まるぐらい降ってくれると嬉しいんですけど.

それは困るぞ。
25日も定時上がりの幕張までバイクでダッシュの予定だから京葉道路はドライ希望。
↑希望しても意味ないけど(笑)
No.1187 RE#1185:今月末の降雪
Post 2000/12/02 10:56
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 》雪降らないかな〜
関東甲信越地方では,月の後半にかけて,気温は平年より高めに推移します.
降雪の可能性は低いと考えられます.

こんなレス要らないって(^^;)
ホワイトクリスマスなんて,ここ何年も見ていないですからね.
いっそ,東海道線が止まるぐらい降ってくれると嬉しいんですけど.
No.1186 REボード2#488:大ヌカリ
Post 2000/12/02 10:46
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 ここもクリスマスモードなのね.
私としては,その左下にある「月居山」が面白い.
「月居山の怪」とかあったよね...>地学部関係者
No.1185 すてき〜
Post 2000/12/02 00:56
From いかりん
本文 なんだか思いきりクリスマス。
いいですね〜〜〜〜。
雪降らないかな〜
No.1184 12月だーーー
Post 2000/12/01 07:53
From さかね (@師走)
本文 クリスマスーーーーーーー!!!!!
No.1183 Re: MZ-03あるあるよ
Post 2000/11/30 11:16
From さかね (@凍結怖い)
本文 〉毎日の足でもないのに02だって贅沢かも。
命懸かってるからなーーーー
No.1182 Re: 凍結 凍結
Post 2000/11/30 11:14
From さかね (@寒い)
本文 〉年末年始はかえってくるんかね?
年末年始は、12月29日朝着(ブルトレ)で帰るけど、
12月30日〜1月4日までは国外逃亡だ!
〉1/7に大阪でRealBlood ライブあるよ(笑)
1月7日に新幹線で帰ろうと思ってます。
でも、東海道新幹線じゃなくて東北新幹線ね
No.1181 MZ-03あるあるよ
Post 2000/11/30 09:09
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 03にしたか。まあ生活上必要なんだから当然かな。
03はうちの近所だと田無のドライバースタンドにしかないみたい。
全国的に品薄だとかアオリのもんくが書いてあって
ちっと揺れたけど
毎日の足でもないのに02だって贅沢かも。
でも北海道行くならケチは命落としかねないからねー
しかしAQドーナツにしたってとは
03だと02より5.6m手前で止まれるのか?

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]