[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.220 スクリプト入れ替えました
Post 1997/07/08 19:12
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 とりあえず、フリートークの方だけ伝言板スクリプトを入れ替えました。
見た目で変わってるのは、最初と最後のページに飛ぶリンクがついただけかな?
(実は、入れ替え後のテスト書き込みだったりする)
No.219 Re: のりがんばってるな
Post 1997/07/08 18:32
From すぅ (@会社)
本文 日替わり店舗がけっこう気に入りました。
No.218 のりがんばってるな
Post 1997/07/07 23:08
From じん (会社)
本文 ボード2の画像
No.217 Re: マックだと
Post 1997/07/06 22:59
From Qさん (@自宅)
本文 〉〉5252の絵しか見えなくて掲示板に行けない。
〉どこのページのこと?
〉単にURL間違えてるだけぢゃない?
やっぱりURLを間違えていた、、、ぬかったよ
No.216 Re: ボード2登録できないや
Post 1997/07/06 17:17
From のり
本文 ぬかってました。
デスクトップに貼り付けていたフォルダの中身を転送しようと
していました。
\(半角)デスクトップ というフォルダ名がいけなかったのでした。
No.215 Re: 中環だっけ?
Post 1997/07/06 15:19
From すぅ (ぬかぬか)
本文 自己フォローです。
〉<A HREF="www.soft-island.co.jp">ソフトアイランド</A>で仕入れないかな?
HTTP:を入れ忘れちった
No.213 中環だっけ?
Post 1997/07/06 14:36
From すぅ (香港行きたい)
本文 〉昨年の香港で見た看板かな?
たしかセントラルの歩道橋にあった看板だよね。ソフトアイランドで仕入れないかな?
〉次回は、何時にするのかな・・・
10月8日まで返還100日イベントやってんだよね。
でも連休はちととれなそうだなぁ。12月かな?
No.212 Re: ボード2登録できないや
Post 1997/07/06 14:30
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 のりちゃん、まだだめみたいだねー
2回POSTした形跡があったけど。う〜んなんだろ?
No.211 Re: マックだと
Post 1997/07/06 14:22
From すぅ? (@自宅)
本文 〉5252の絵しか見えなくて掲示板に行けない。
どこのページのこと?
単にURL間違えてるだけぢゃない?

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]