[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.320 RE#314:蓼科写真コーナ開設
Post 1997/08/22 23:12
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 〉自前ページで蓼科関係ページを作った方は、連絡をいただければロカトピの蓼科97からリンクを張ります。
というわけで,私のホームページに蓼科写真コーナを開設しましたので,リンク貼っていただきました.

IIJ4Uのサーバ容量の関係で,別館に作っています.
 http:// www.teleway.ne.jp/ ~jkjk/
からお入りください.

事後承諾だけど許されて☆>のりちゃん.
No.319 Re:引用符
Post 1997/08/19 18:39
From すぅ (@会社)
本文 〉いずれにせよ,半角の>は,タグで使う文字だから,本文の記述には使わない方がいいのかも.勉強になりました.
だよ。
だからわざわざ引用符は「〉」を使っているのだな。
>>を使いたければ、> とするのだよ。
でも、それをさらに引用された時点で、>は>に変換されてしまうので
使わないにこしたことはないな。

書き込みフォームの注意書きにかいといた方がいいんぢゃないか?>管理人
No.318 RE#317:ヌカヌカヌカヌカ
Post 1997/08/19 17:12
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 #317の発言のうち,
 「#315」は「#316」の誤りです.
 「#314」は「#315」の誤りです.
謝りです.
あ〜頭が混乱する〜
No.317 RE#316:引用符が消えている
Post 1997/08/19 17:07
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 #315の発言のうち,
「私は2口(麻由美は連帯責任で徴収!?)としておきます。」

「洗車、穴掘り、カラスを撃つ 等色々な用途に使用できます。」
は,#314からの引用でした.が,引用符が見えません.

引用符として半角の>を2個連続したものを行頭に置いて登録しましたが,表示から消えていました.
これは,ブラウザの都合? 掲示板ソフトの都合?

いずれにせよ,半角の>は,タグで使う文字だから,本文の記述には使わない方がいいのかも.勉強になりました.
No.316 RE#315:【水鉄砲】その他の使い道
Post 1997/08/19 16:57
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 私は2口(麻由美は連帯責任で徴収!?)としておきます。
連帯責任というか,楽しんだ人は払うですかね(笑).
でも,それだと「お風呂で遊べなかった」ってクレームが付いたりして.

洗車、穴掘り、カラスを撃つ 等色々な用途に使用できます。
私は夜の網戸に寄ってくる蛾を撃っていました.
奴らは結構強くて,撃ってもすぐ寄ってきます.
あとは,打たせ湯かなあ.ちょっと痛いけど.
手加減を知らない子供に持たせるには,ちょっと危険なおもちゃでした.
No.315 Re: 順次徴収します
Post 1997/08/19 13:18
From のり
本文 〉JK Qさん 武内夫妻 JJ きょん
〉我ながらってことで 鈴木さんもだな。
〉であとは明言されていないからなぁ。
〉のりは?
\6,650+消費税=\6,982 となっています。
人数割りで、一人\1,000だと多過ぎるので\600ずつ徴収しています。
JK 武内夫妻からは徴収済みです。
私は2口(麻由美は連帯責任で徴収!?)としておきます。
茶かなんかの時にお願いします。
残念ながら蓼科で遊べなかった人や、ぜひもう一度遊びたいという
人には貸し出します。(次は武内夫妻?)
洗車、穴掘り、カラスを撃つ 等色々な用途に使用できます。
ぜひご利用下さい。
(保管場所がないよぉ・・・)
No.314 蓼科関係のページ
Post 1997/08/16 16:40
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 蓼科97関係のページをいくつか作ってあります。
新着情報をご覧下さい。
ロカトピの書き込みはパスワード必要ページからです。わかんない方はまでおたづねください。
スナップ写真コーナーはパスワード不要です。

自前ページで蓼科関係ページを作った方は、連絡をいただければロカトピ蓼科97からリンクを張ります。また気がついたら勝手に張っちゃいます。
No.313 広一くんのお願い
Post 1997/08/14 20:31
From さかね
本文 えへへへ
わすれちった。
もって帰ってきてね。
お茶おごるからさ(2杯目以降)
お願いします。
No.312 Re: 忘れ物
Post 1997/08/14 11:25
From JJ
本文 〉それは、坂根くんのです。
了解です。PATIOには書いたんだけど、既に東京にいます。
持って帰ってきてますんで、ちゃのときにでも渡すか。

〉送料取った方がいいかもね。
運送料金は198000円

だったらCD含めて新品買うか
No.311 Re: 忘れ物
Post 1997/08/13 21:17
From きうすけ
本文 〉蓼科にSONY COMPACT DISC MAGAZINE XA-T6(CD6枚入り)を忘れた人が
〉いる様な気がするぞ。
それは、坂根くんのです。
昨日の帰りに気が付いたんだけど
じんじんさんが持って帰ってきてくれるだろうと言ってました。
送料取った方がいいかもね。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]