[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.680 こんにちはです!
Post 1998/05/06 17:17
From ゆう (megu@sakura.email.ne.jp)
本文 こんにちはー。絵が載らないので、こっちに来てみましたのです。
こっちはまだ、しの様も、akiraさんもいらっしゃっていない
未知の領域ですね!!ニター・・・(うれしいらしい)
アルテラネットに更新日がつきましたね!
私、メールで書いていたので、うれしいです!!
まぁ、私だけの意見ではないでしょうが・・・
ぬふふ〜、それではまた!
No.679 小笠原では
Post 1998/05/06 16:30
From JINJIN (jj@5252.org)
本文 炎天下ひたすら小春の散歩と昼寝をしてきました。
鯨も見なかったし、もちろんスクーバなんかやんない。
でもグリーンアノールっていうきれいな黄緑色した
ミニミニイグアナみたいなのを見たぞ。

という訳で八重山のが良かったぞ〜
No.678 GW休み、小淵沢から帰ってきました
Post 1998/05/06 16:29
From Qさん (自宅)
本文 5/1〜5/6まで小淵沢周辺で遊んでいました。
久々の自分での運転でしたが、腰には影響が無く何事もなく過ごせました。
ただ、エアコンが不調で帰りの暑い中、困りました。
ガスが抜けただけだろうか、、、、星君のところで見て貰おうかな。

武内さんたちも近くにいたのですね。
明日から会社です。
すぐ、佐賀へ出張だ。 
No.677 羨ましい限り
Post 1998/05/02 23:13
From あっちゃん (yoshimur@anet.ne.jp)
本文 休日出勤の皆様へ、

こちらも、GW何ぞという良いものは全くないですので、頑張りましょう。
いいよね、4日間の休み。私も、心の底から、休みが欲しいです。


日本て国民祝日が異常に多いみたいな気がします。

では、また。
No.676 GWのお天気
Post 1998/04/30 22:05
From Qさん ((やっとお休み))
本文  みなさん休出ご苦労様です。
今日は新人の配属があったりして仕事がはかどりませんでした。
天気も悪いしGWは☆見には最悪な感じですがすでに予定があ
るので渋々出かけます。
まあ、高原で惰眠をむさぼるのも良いかもしれない。
うちの会社は残業規制でGW中の出勤はご法度らしいから一応
仕事を持って帰ってきました。手を着けるかは不明。
どうも土壇場にならないとやらないのは、中学以来、試験勉強
と同じで変わらないや。
 みんなは休みに何しているのかな。
じんじんはそろそろ帰ってきたのだろうか?
No.675 ここは平日
Post 1998/04/30 16:16
From のり
本文 昨日は休みだったけど、今日は出勤日です。
でも今朝起きたら8時過ぎてたから、タダ働きしに来ています。
天気いいなぁ。明日以降はどうなるんだろ>DTK
No.674 こっちも休日出勤です
Post 1998/04/30 15:12
From 武内 (@会社)
本文 ちょ〜忙しくて、昨日から会社に出てます。
会社は涼しくて快適なんだけど、道中が暑くて辛いですね。

今日中に仕事片付けて明日から休みたいな。
No.673 ダラダラ
Post 1998/04/30 13:24
From すぅ (同じく休日出勤)
本文 やる気でないよねぇ
今の時間帯はいつもネムネムでやる気ないんだけど。

今回は仕様書のワープロ打ちがおおいんだけど、自宅PCの方が遙かに快適。一太郎もサクサク動くし。
・・・なハズなんだけど、パソコン台の上のディスプレイを見上げながら、あぐらかいて膝の上でキーボード打つのは苦痛なので、事務机でキーボード打てる会社に来てますです。
No.672 こちらも
Post 1998/04/30 12:49
From やすこ (@ただいま休出中)
本文 Patioにもかいたんだけど、
ただいま休出中です。

ぜんぜんやる気がおきないし、どーせ一人だからいいやと思って、
11時頃だらだらと出勤したら、
課長がいてびっくり!!
いきなり、ハイペースで仕事しています。
おかげて、既につかれたぁ〜って感じです。
No.671 GWは5/1〜5/5
Post 1998/04/29 20:35
From Qさん (明日も仕事)
本文  こちらも今日は出勤でした。私の方は5/1〜5/5が休み。
小淵沢周辺でうろうろしています。こちらに来る方は携帯電話か
51.7MHzを呼んでください。(431.70MHz)
 もしかすると、5/6を休みにして渋滞を避けて帰還して、医
者行って、5/8からの佐賀出張に備えます。佐賀は13日まで
の予定。
でも、2〜4日の天候はNGみたいね。
星見て温泉入って、山菜採って森林浴してきます。
雁坂トンネルも通ってみたいな。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]