[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.720 Re: Re:お務めごくろーさん
Post 1998/05/25 13:40
From あっちゃん (yoshimur@anet.ne.jp)
本文 〉〉あっちゃんお勤めごくろーさん会って蓼科で?

なんか出所開けみたいで、響きが・・・・。

古い話しですみません。

でも、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。9月末までの勤めは辛い。
No.719 Re: 今日は
Post 1998/05/25 09:29
From jinjin (jj@5252)
本文 〉525の日だな・・・
No.718 Re: 今日は
Post 1998/05/25 08:48
From あきぼ (aki-bo@smk.co.jp)
本文 〉525の日だな・・・

5252かぁ。 語源が懐かしいなぁ・・・・
No.717 Re:#713 IE4でもOK
Post 1998/05/25 07:09
From すぅ (@会社)
本文 そりはよかった。
ぢゃ夏用ページ(壁紙変えただけだが)もIE4対応にしておこうっと。
No.716 今日は
Post 1998/05/25 07:04
From すぅ (@会社)
本文 525の日だな・・・
No.715 アマチュア無線と公衆網
Post 1998/05/22 23:54
From Qさん (@自宅)
本文 とうとう、現行法の解釈で接続が許可されるようです。
告示ではなく通達という形で出たようです。
詳細は別途。これでパケットとインターネットが接続できそうですね。
No.714 アマチュア無線と公衆網
Post 1998/05/22 23:53
From Qさん (@自宅)
本文 とうとう、現行法の解釈で接続が許可されるようです。
告示ではなく通達という形で出たようです。
詳細は別途。これでパケットとインターネットが接続できそうですね。
No.713 IE4でもOK
Post 1998/05/20 22:09
From Qさん (@自宅)
本文 ちゃんと色が黄色から赤に変わってるよ。
No.712 Re: やすこんちの車なら
Post 1998/05/20 17:45
From やすこ (@会社だよ)
本文 〉〉車の運転が出来ないのがつらいぜ。
〉BMWならアクセルが左についてて運転できそうだぞ。
左にハンドルついてるけど、アクセルは右足で踏む位置についてるよ。
別に左足で踏んでも良いと思うけど。
左でアクセル踏んだら、クラッチの癖がついてて、
バッコンってアクセル全開にしちゃいそう。
ワイパーと方向指示は逆位置だけど、
アクセル/ブレーキ/クラッチの位置関係はおなじなんですね〜
だから、BMWとベンツ(通称)を交互に乗ってもOKなんです。
No.711 いろいろ
Post 1998/05/20 12:52
From すぅ (@会社)
本文 のりちゃん、かっこよくしときました。(時間が変わったのは勘弁ね)
明菜ちゃんの新曲明日発売っす。もう今日中には入手可能かな。
ホームページとかお知らせの、MENU項目の頭の画像、IE4でも色変わるようにしてみました。うちじゃ試せないのでだれかIE4入れてる方エラーが出ないか試して見て下さい。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]