[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1110 不審物ぢゃなかった。
Post 2000/06/07 13:07
From やすこ@会社だよ (仕事場だよ)
本文 昨晩、12時頃帰宅してポストを覗いたら、なにやら赤黒な怪しい小冊子が。
ぬぬ?不審物?
と、思ってあわてて明けたら、ボード2 No.358だった。
丁度入り口の蛍光灯が切れていて、暗くて何が入っているのか
よくわからなかったので、マジでびびってしまった。
No.1109 うちのサーバー
Post 2000/06/06 19:21
From Qさん
本文 うちの会社のサーバーも書き込み禁止でもう1ヶ月たつな。
なんでも夏まで復旧しないらしい。
そんなもんでノーツサーバーに負荷が掛かってしまっていたりして。
これでノーツサーバーが逝ったら大変。
No.1108 くら〜っしゅ!!
Post 2000/06/02 11:17
From やすこ (仕事場だよ)
本文 先日移行したメールサーバが再びクラッシュ!!
おかげで、サーバ内にためておいた仕事メールの過去ログが
ふっとんでしまいました。
あ〜あぁ・・・・・
No.1107 も〜仕事にならないよぉ〜
Post 2000/05/30 17:30
From やすこ (仕事場だよ)
本文 午前中に仕事場のメールサーバーがディスク障害をおこしてしまいました。
まだ、復旧中です。(現在、バックアップからのリストア中)

メールが使えないと、全然仕事にならないのがよくわかりました。
さらに、バックアップをとった5/30 3:00AMの状況に戻ってしまうので、
今日の午前中に到着したメールはすべて破棄されてしまうし・・・・
困った。
No.1106 そうそう
Post 2000/05/25 18:12
From さかね (sakane@jda-trdi.go.jp)
本文 あたらしいメールアドレスできました。
仕事場のです。
No.1105 そういえば
Post 2000/05/25 18:09
From さかね (職場)
本文 いわな プロジェクトってのもあったよね>鈴木さん
No.1104 うなぎシリーズ
Post 2000/05/25 08:50
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 昨日、紙袋から「うなぎボーン」が発見された。
腐る様なくいもんじゃなくて良かった・・・

そういえば、鹿児島のうなぎ温泉に泊まった時
集落のそこいら中にうなぎシリーズがあって笑ったなー
「うなぎ公衆便所」とか・・・
No.1103 Re: 朝・昼・夜
Post 2000/05/24 15:28
From とらぢ
本文 〉真夜中は知ってたけど、朝・昼はしらんかった。
〉ホームページいってみたけど、朝はみっかんなかったす。

朝のお菓子・すっぽんの郷。
朝からすっぽん食うか、静岡県民。
No.1102 朝・昼・夜
Post 2000/05/24 13:06
From すぅ (@会社)
本文 〉朝と昼と真夜中のお菓子もあるの・・・
〉有名?

真夜中は知ってたけど、朝・昼はしらんかった。
ホームページいってみたけど、朝はみっかんなかったす。
http:// arc.pmall.ne.jp/ syunkado/

3時のお菓子はないのか?
あ、3時はなんでもいのか
No.1101 真夜中は
Post 2000/05/24 13:01
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉うなぎパイは夜のお菓子。
〉朝と昼と真夜中のお菓子もあるの・・・
〉有名?
真夜中はうなぎパイDOHCじゃなくてVSOPだっけか?
朝と昼はすっぽんとかさくらえび系の物だったと思うがどうか。
うなぎパイVSOPは包みの状態で見た事はある
程度
あとは知らないっすー

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]