[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1200 お誕生日おめでと〜
Post 2000/12/12 09:39
From すぅ (会社だよん)
本文 あっちゃん・きうちゃん
20世紀最後の(だからどうってこともないだろけど)お誕生日おめでとう。
No.1199 Re:Board2#499 浅間山大噴火
Post 2000/12/10 02:20
From すぅ (帰ってきた)
本文 「ら・くか」こと古月堂はいつのまにか、中華料理屋になっちったのさ(寂)
名前そのままで、中華料理になってないかな浅間山大噴火
No.1198 Re:#1197 通勤用に
Post 2000/12/10 02:17
From すぅ (帰ってきた)
本文 〉雪上車みたいのはあるけど

前にどっかのスキー場でみた、キャタピラついた桂の1ボックスとかは?
No.1197 Re:#1195 通勤用に
Post 2000/12/06 17:21
From さかね (帰りも怖い)
本文 〉スノーモービル買っちゃえ。職場の払い下げ品とかないの?
スノーモービルは無いなー
雪上車みたいのはあるけど
No.1196 Re:#1195 通勤用に
Post 2000/12/06 12:34
From すぅ (飯食ったら眠い)
本文 スノーモービル買っちゃえ。職場の払い下げ品とかないの?
No.1195 Re: すてき〜
Post 2000/12/06 12:13
From さかね (@怖い)
本文 〉なんだか思いきりクリスマス。
〉いいですね〜〜〜〜。
〉雪降らないかな〜
そー思えるのがうらやましいな
こっちは昨日の夜から雪が降り続いてて、
道路真っ白圧雪状態っす
山道に至っては、圧雪された雪が凍結してきらきら光ってやんの
50キロ以上こわくて出せないっす
No.1194 ボード2 #494
Post 2000/12/06 07:28
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 はじめなんで載せたのかわかんなかったが
のりのことだから何かあるに違いないと思って
もう一度見たら脱力した・・・

よく見たら題名にちゃんと書いてあったね。

でも「きう」だよダルは・・・
塚の字に「ヽ」がついててかっこいいかも
No.1193 だろな
Post 2000/12/05 22:52
From すぅ (帰ってきた)
本文 私もおぼえとるで。
「容量制限30KBでなけりゃもちっと細かくうごかせるのに」
とか言われて、50KBまでにした気がするぞ。
No.1192 それは
Post 2000/12/05 22:39
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉もう、誰も覚えていないかぁ。
蓼科でさいかーが青い服来てひらひらしてるヤツ?
No.1191 Re: REボード2#491:アニメーションGIFも可なのね
Post 2000/12/05 21:20
From だびる
本文 〉知らなかった...
〉でも,普通のGIFがOKなら,ファイルサイズさえ守れば,できて当たり前か...

ずーーーーっと前、私が実写アニメーションGIFをアップしたはずなんだが・・・。
もう、誰も覚えていないかぁ。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]