[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.700 Re: COOLPIX900
Post 1998/05/17 10:58
From Qさん (@自宅)
本文 秋葉原のショールームで以前見たときはBASIC画質でほんとに2秒で
保存できていた。電池の持ちは1時間以下みたい。はっきりとは答えてく
れなかったけれど。。。
レンズはニッコールの名前が入っていていいなと思ったのだけれど、パソ
コンでここまで必要かなと思って取りあえずやめてしまった。
携帯廃人の必須アイテムがまたひとつ増えたね。メガピクセルデジカメ。
No.699 Re: COOLPIX900
Post 1998/05/17 10:49
From Qさん (@自宅)
本文 〉買っちゃった(^^;)
買ったのか、、、
私も買おうかと思ったけれどメガビクセルは7月まで様子を
見ようとやめてしまった。DVも欲しいし迷ったまま。
画像の保存時間のレポートよろしく。
圧縮率でだいぶ違うと思う。あと、電池の持ちね。
それと、画質だがJKの持っているパソコンでは無理か。
No.698 RE#697:そうか そんなにすごいのか
Post 1998/05/17 10:46
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 紹介記事ありがとう>のり.

ニコンという名前だけで買ってしまった所があるので,一応スペックは見たものの,こんなに
評価が高いと知らなかった.

》昨日秋葉で実物をみたら〉それほどでもないね。
私も午前中にアキバにいたのよ.
ザ・コンで初めて実物見て,そんなに大きくないという感じを持ちました.許容サイズ.
(側に置かれていた他のモデルが,異常に小さいだけじゃないか,と...)

どうやらIE3でもここのボードに画像アップできるようになったらしいから,近々試してみます.
No.697 COOLPIX900か
Post 1998/05/17 09:44
From のり
本文 COOLPIX900か。すごいな。
雑誌なんかで「でかい」って書いてあったけど昨日秋葉で実物をみたら
それほどでもないね。(大物好き?の[JK]にとってはぜんぜん許容サイズだね)
いじくる時間はなかったけど、雑誌なんかでの画質の評価も高いし。(値段も)
「ねもちゃん」に自慢しなよ。(地学部ネタ)

早く変な画像アップしてよ>JK(ボード2って変な画像専用だっけ・・・)
No.696 RE#695:それのこと
Post 1998/05/17 08:04
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 そうそう,これのこと.

よく調べられましたね>すぅ.
何も書かなかった私が悪かったのね.ごめんなさい.
一番最初にJinかのりが反応すると思ってたので,解説してませんでした.
No.695 Re: COOLPIX900
Post 1998/05/17 01:23
From すぅ (@自宅)
本文 COOLPIX900って何?
これのことかね
とーとつに書かれてもなんだかわからん。
出会いのサイトとほとんど変わらんマヌケさだと思うぞ。
No.694 COOLPIX900
Post 1998/05/17 00:38
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 買っちゃった(^^;)

現在入荷待ち中.月曜日には入手可能.楽しみ...
早く来い来い月曜日(^o^)...
No.693 RE#691:溺愛のオープンサイト(笑)
Post 1998/05/17 00:35
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 丹沢の山の中にもあるらしいぞ.
使ったこと無いけど...
No.692 Re: Re^2:蓼科98予備調査
Post 1998/05/16 19:28
From Qさん (@自宅)
本文 〉なんか、14/15/16が基本形になりそですね。
私にとっては休みをハムフェアまでくっつけられるので嬉しいが、、、
No.691 Re: 1st Love Finder
Post 1998/05/16 07:31
From のり
本文 〉出会いのサイト・オープン
阿蘇の方にあるらしいな。
>それはできあいのオープンサイト・・・

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]