[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1400 Re:Board#716 何用なの?
Post 2002/02/18 12:49
From すぅ (会社)
本文 色とかプラッチック多様から、海用かなんかで背中に背負う浮き袋内蔵かと思ったけどコネクタはむき出しだし。
右上の画面に自分の位置が表示されるんかな?
No.1399 タイトル間違い
Post 2002/02/18 10:24
From やすこ
本文 ↓は、「Re:ボード2のNo.717」です。
No.1398 やっぱギャグでしょう。
Post 2002/02/18 10:22
From やすこ (ボードNo.717)
本文 最近はCGでいくらでも修正できるので、ギャグかも。
しかし、なんでそんなことするかねー。
気づかなかったとしたら、広告代理店の責任問題になるだろーなぁ。
No.1397 そか
Post 2002/02/04 21:50
From じんじんさん@おうち
本文 〉(でも、内示でるの3月20日過ぎだなきっと・・・)
でも帰れそうな感じなんだ。
とすると今度の連休逃すと
むつ訪問のチャンスはないな・・・
夏に行けなかったし行きたいとこだが仕事上キビシイかも
今週忌引で4連休してるし。
No.1396 Re: さかねー
Post 2002/02/04 21:44
From さかね (@下北(寒い))
本文 〉春には戻れるのかー?
帰れるのかなーーー?
噂によると、目黒、三宿、立川、淵野辺、久里浜のいずれからしいが、
家から通えるとなると、目黒と三宿だな。2/5か・・・分が悪い!!!
いずれにせよ、はっきりしてほしいっす。
(でも、内示でるの3月20日過ぎだなきっと・・・)
No.1395 さかねー
Post 2002/02/01 13:51
From じんじんさん@成田 (jj@5252.org)
本文 春には戻れるのかー?
そんことしてると鈴木みたいになっちゃうぞー
↑どんなことだ?

それは別として、一つ前の発言にはIEEEをつけたかった鴨
No.1394 #1392
Post 2002/01/22 18:13
From だんな (@八重洲)
本文 こんちはです。
亀戸のチビは体験入学の時から仕切っていたらしい。
No.1393 DVDプレイヤーを買った
Post 2002/01/20 02:50
From ncw
本文 ヤマダ電機でLGのDVDプレイヤーを12800円で買ってきた。リージョンがフリーに出来ると、とあるホームページに書いてあったので試してみたが、日本のソフトしか持っていないので意味がなかった。
No.1392 次男が幼稚園に体験入園
Post 2002/01/19 08:51
From ncw
本文 今日は、次男(和也)の幼稚園の体験入園があり、美子の命令で私が付き添いで行くことになった。4月から小学校と幼稚園で私は大変になるが美子は楽になるのであろう・・・。
No.1391 メールして返事きたけど
Post 2002/01/15 17:18
From じんじんさん@成田 (jj@5252.org)
本文 〉しかし,なぜモナカ?>じん
ボード2 #676です。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]