[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.300 買っちゃったらしい
Post 1997/08/07 20:12
From jj (jj)
本文 20m先に雨を降らせる道具・・・
No.299 RE#298:戦うためには(笑)
Post 1997/08/06 11:48
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 2台あった方がいいのでは!?
水鉄砲に1万3千円も掛けるのか,という話もありますが...
No.298 Re: で、出資者は
Post 1997/08/06 00:54
From のり (nori@5252.org)
本文 金額的には余裕があるな。
2台にはちと足りないから人数割りにするか、少し安い別ウエポンを探すか、
2台買ってしまって人数割りにするか・・・
どうするかな。
No.297 Re: やっこちゃんの写真
Post 1997/08/05 23:16
From だびる (だーびーーーるっ)
本文 〉さりげなく、プログレなJPEGでないか?>だびる

だしょ?
No.296 やっこちゃんの写真
Post 1997/08/05 18:12
From すぅ (@会社)
本文 さりげなく、プログレなJPEGでないか?>だびる
No.295 で、出資者は
Post 1997/08/05 13:42
From JJ (PEC02451@niftyserve.or.jp)
本文 JK Qさん 武内夫妻 JJ きょん
我ながらってことで 鈴木さんもだな。
であとは明言されていないからなぁ。
のりは?

出資しないと貸してあげないばかりか
集中砲火ならぬ放水を受けるぞ。<オドシ 坂根は別途対抗ウエポンを仕入れる予定があるのか!!?? 会社定時(18時)で引けるなら、ヴィルーまでおくろうか まああてにするな
No.294 かついでくのはちと避けたいなあ
Post 1997/08/04 23:15
From すぅ (@会社)
本文 途中で検問とかあったら、なんて言い訳すりゃいいんだ?
・・・べつに言い訳しなくてもいいか

のりちゃんが、坂根ちゃんちにとどけに行くついでに私をヴィルーに
連れてってくれるって案はないか? ないか。そか。
No.293 買ってもいいが
Post 1997/08/04 23:00
From のり (nori@5252.org)
本文 8/7,8は私は夏休みの予定なので買えそうだ。
でも、どうやって渡すかな・・・ 鈴木さんが近いな。
VTで担いで行く?>すぅ
No.292 たしか うわわわだ
Post 1997/08/04 20:27
From すぅ (@会社)
本文 水鉄砲ごときで、ビリーザキッドの肉4枚分も出すとはあきれたやつらだ。
我ながら・・・
点取り占い様や花火に比べて、あとにのこるだけいいか
後に残るだけ「こまる」って話もあるが
No.291 うわわわ
Post 1997/08/04 15:06
From JJ (PEC02451@NIF)
本文 大人気だな。水鉄砲。
のりちゃん買っといて!!
といってもコヤマ19:30までか

私が買っておくか。
でもとおいんだよな。

どーしよう

在庫限りって事はないと思うけど
ツクダだし。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]