[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.600 Re: チキチキ
Post 1998/03/05 18:46
From 武内 (@会社)
本文 〉9:キザトトくんの??
ハンサムV9

〉0:ブラック魔王の??
00(ゼロゼロ)マシン

「を」の人がHP開いてないかと思って探したけど、見つかりませんね。
No.599 Re: チキチキ
Post 1998/03/05 18:23
From すぅ@会社 (takashi@5252.org)
本文 昨日ネットサーフィン(^_^; してさがしたんだけど、たいした収穫なかったっす。
絶対、優勝者一覧表とかのホームページあるとおもったんだけどなぁ
・新兵と甚兵ってのがいるらしいが、こりゃタンクGTか?
・ドクターHってのがいるらしいが、どれに乗ってた人だかわかんない
〉3:マジックスペシャル
これは、バシくんがマジックスリーでないかと昨日いってたけど
信頼性はヤスコの方が高いかな?

〉4:?(赤い飛行機のヤツ)
〉8.トロッコスペシャル
この2つは思い出せなかったっす。

主人公はホッピーだかポッピーだかか? そりゃ別の番組か。シャバダバ
No.598 Re: チキチキ
Post 1998/03/05 17:57
From やすこ (@会社だよ)
本文 車の名前なら多少は・・・・覚えている
1:岩石オープン
2:ヒュードロクーペ
3:マジックスペシャル
4:?(赤い飛行機のヤツ)
5:みるくちゃんのミルキー??
6:タンクGT
7:ギャングセブン??
8.トロッコスペシャル
9:キザトトくんの??
0:ブラック魔王の??
すっごく好きな番組だったので、結構覚えていたのだけど、
忘れてしまった。うーん・・・・
No.597 チキチキ
Post 1998/03/05 13:09
From じんじんさん
本文 登場する人物の名前は難しいなぁ〜
例えば岩石オープンに乗っている原始人の名前は?
とかいったらカルトクイズだな。
車の名前もヒュードロクーペくらいしか思い出せないや。
チビギャングが乗ってるやつも、わすれちった。

だいたい主人公っていたっけか?あのマンガ・・・
No.596 チキチキマシン猛レース
Post 1998/03/04 17:20
From あっちゃん (yoshimur@anet.ne.jp)
本文 ご無沙汰してます。

今、朝の番組で、「チキチキマシン猛レース」がやってまして、急にメンバーの名前が知りたくなりました。どなたか、まだ覚えてましたらお返事ください。
ペネロピーしか聞き取れないんだもん。ちなみに「ケンケン」という名前も使われてないようです。ブラック魔王とも言ってないな。

すごい古い番組とか平気でやるので、子どもにかえったような気もします。
No.595 Re: RE#593:JKのダシもといチビ電GO
Post 1998/03/04 08:44
From あきぼ (aki-bo@smk.co.jp)
本文 本題に戻してっと・・・
チビ電GOのTVーCM やっていたね。1960円、fromTAITO
(だったかな?)

近くの店には相変わらず無い。
やっぱり人気者みたいデス・・・・・。
No.594 RE#593:JKのダシ
Post 1998/03/03 15:57
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 なかなかリアルな描写に感謝(^^;)
あれはダシだったのか...

しかし気持ち悪い.
これ以上続けると,ここのボードの品位が落ちるので,やめましょう(笑).

#すでに手遅れかも(^^;).
No.593 Re: RE#591:JKのダシ
Post 1998/03/03 08:58
From あきぼ (aki-bo@smk.co.jp)
本文 〉》スライムみたいな
〉ってのは,どこから来たんでしょ(^^;)!?

JKの背後にそ〜っとまわって、腰のところに手をまわして
(とどかないかも知れないけど)おへその周りを触った感触・・・・・・
No.592 RE#591:JKのダシ
Post 1998/03/03 00:20
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 》スライムみたいな
ってのは,どこから来たんでしょ(^^;)!?
No.591 Re: JKのダシ
Post 1998/03/02 13:39
From あきぼ (aki-bo@smk.co.jp)
本文 〉ダシ取ると痩せられるなら,どんどん取ってください(笑).

 JKのダシを取るための小道具みたいでイヤだなぁ。
 取ったダシが全部こっちに来ちゃいそう・・・・
 スライムみたいなJKのダシ!考えただけで気持ち悪い!!
 うわ〜!!カンベンしてくれ〜〜!!!!

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]