[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1120 REボード2#376:まにきゅあ?
Post 2000/06/20 14:20
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 かわい〜
でもきちゃにゃ〜い

本人はきっときれいなつもりなんだろうなぁ
喜んでやってるんでしょ?

ところでモノは何?
本物の化粧品? 絵の具? 油性マジック...な訳ないか...
No.1119 被害者同盟
Post 2000/06/19 17:34
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉今年、日大系の花見で待ち合わせしたときは噴水なんてなかったよね?
〉どこに作ったんだろ?
どうもほっぽっておくと、どんどん被害者が増えて
被害者同盟が結成されて総攻撃をくらいそうだな・・・

だまされるのはエイプリルフールに限った事ではないと
気づかないと・・・

それとも金町まで確認しに行ってくるかい?
No.1118 金町駅南口?
Post 2000/06/18 16:50
From のり
本文 今年、日大系の花見で待ち合わせしたときは噴水なんてなかったよね?
どこに作ったんだろ?
(金町駅は外からしか見たことないのでわからないのだけど)
No.1117 ほんとかどうか
Post 2000/06/18 15:31
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉しばらく行かないうちに,そんなに変わっているのか...
〉金町駅は貨物駅が無くなってずいぶん土地があったからね.
〉でも,まさか快速ホームができるとは思わなかった...
確かめに行ってみると、きっと悲しくなるから
やめといた方がいいよ。
エイプリルフールの時だけ気をつけてればいいって事はない
って気づくかも・・・
No.1116 RE#1115:そんなに変わっているのか
Post 2000/06/18 10:00
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 じんじんさんさかねちゃん毎度です.

》あと金町駅には快速も止まる様になったし
》千代田線は土浦まで直通になったし
》金町駅南口バスロータリーには噴水が出来てるし
しばらく行かないうちに,そんなに変わっているのか...

金町駅は貨物駅が無くなってずいぶん土地があったからね.
でも,まさか快速ホームができるとは思わなかった...
No.1115 いれちがいか
Post 2000/06/17 17:56
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉7月21日(金)休みが取れるめどがつきました。
〉東京へ帰ろうかと思ってます。
坂根マンションそば6号沿いにマクドナルドが出来てて
びっくりするかも。
あと金町駅には快速も止まる様になったし
千代田線は土浦まで直通になったし
金町駅南口バスロータリーには噴水が出来てるし
短期間に様変わりするよね。
(ほんとか?)
私は7/20に青森から函館に渡ります。(坂根にはメールしたけど)
No.1114 お休みお休み!!
Post 2000/06/16 10:27
From さかね (@職場)
本文 7月21日(金)休みが取れるめどがつきました。
東京へ帰ろうかと思ってます。
混んだ道 走れるかな? 2車線道路 走れるかな? 人混みの中ちゃんと歩けるかな?
心配な私。
No.1113 買ったら
Post 2000/06/11 21:06
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉この小冊子、探して買おうと思っていた・・・私。
探して買ったら私にプレゼントしてください。
No.1112 Re: 不審物ぢゃなかった。
Post 2000/06/09 16:36
From だびる
本文 〉昨晩、12時頃帰宅してポストを覗いたら、なにやら赤黒な怪しい小冊子が。
〉ぬぬ?不審物?
〉と、思ってあわてて明けたら、ボード2 No.358だった。

この小冊子、探して買おうと思っていた・・・私。
No.1111 1111
Post 2000/06/07 18:57
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]