[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.110 べつに消えちゃいないんだが
Post 1997/06/02 22:35
From すぅ (kfa01427@niftyserve.or.jp)
本文 〉写真を2枚追加したらじゃんが押し出されたぞ。
「前ページ」に押し出されただけだな。
No.109 Re: 我が社もWebの私用禁止令
Post 1997/06/02 22:30
From 書き込み番号は煩悩 (I hove no money)
本文 〉 ついに、我が社もWebの使用を禁止するとさ。
                 私用

                     です。すんません。
No.108 我が社もWebの私用禁止令
Post 1997/06/02 22:25
From だびる (ぁぅぁぅぁぅぅぅぅ)
本文  ついに、我が社もWebの使用を禁止するとさ。

 ログから探し出して、ひどい者は就業規則に則ってクビらしい。

 どーでもいいけどさ。
No.107 みんな休みでイイナ〜!
Post 1997/06/02 22:14
From 武内 義和 (yoshikazu@5252.org)
本文 休みが多いね。
以心伝心で、きっとIPHも休んでると思うな。

昨日は、エグザスで体をいぢめたので、ちょっとイタタッゥ
状態です。んな訳なので、今日は早く帰れろ〜っと。
No.106 じゃんが消えた
Post 1997/06/02 21:15
From JIN (JIN)
本文 写真を2枚追加したらじゃんが押し出されたぞ。
ゴールデンウイイク物を追加したよ。今更。
No.105 Re: おっといけねい
Post 1997/06/02 21:07
From Qさん (PFD00377@niftyserve.or.jp)
本文 上記アドレスまでおねがいします
私も今日はお休みでした。
No.104 私は明日やすみーーーー
Post 1997/06/02 20:20
From さかね
本文 明日は、家の畳張り替えの手伝いで休みとったぞ
でも、雨だったら畳屋さんが畳取りに来てくれないから出勤だ。
0900位から雨降ったらどうしよう。

あと、武内さんとのりちゃんメールありがと
さっそく案内を送らせていただきます。
あと、ここ1〜2週間たっても案内が送られてこないという方がおられましたら、私宛に連絡ください。
あと、いきそうな人がいたら連絡ください。
なんたって送り先が、私宛に年賀状くれた人を基準にしてるもんで。
お願いいたしやす
No.103 Re: 私もやすみぃ
Post 1997/06/02 17:59
From のり
本文 居ないと思ったらやっぱし休みか。
風邪引いてる人もいるみたいだし、最近忙しかったようだからねえ。

私も会社に来てはいるけどダルダルだあ。
No.102 私もやすみぃ
Post 1997/06/02 12:02
From JINJIN (PEC02451)
本文 ダルダルで起きられなかった。なんか気持ち悪かったし。
午後にびょーいんいってこよかな。
で、この休みを代休にするか、年次にするかは
後で決める。
うちは代休は3カ月以内かなぁ。
残業少ない月に代休いっぱいとると時間外手当てがマイナスになる。
のがやだな。
No.101 RIMNET
Post 1997/06/01 23:48
From すぅ
本文 入ったの?

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]