[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.120 パチオ来たよ
Post 1997/06/05 21:33
From 大山 猛 [JK] (jk@5252.org)
本文 5252パチオに移住しました.
皆さん元気ですね(^o^).
久々の皆さんの書き込みも見られました.

っていうようなことは,パチオに書けばいいのだな.
でも最近会社遅いから,LANの使えるこっちの方が
便利だぞ.

追伸 納車おめでとう>JJ こはるはかわいい
No.119 BOAD2 #15は
Post 1997/06/05 19:54
From JINJIN (PEC02451)
本文 女神湖でしょちょ〜
蓼科湖もNGかもしんないが・・・
けろっぴのメットは先日現役引退しました。
高速乗る時は使うけど。
そりゃ引退じゃない か
No.118 board2の#14は
Post 1997/06/05 12:50
From すぅ
本文 風紀上、若干問題があるかもしんないぞ。
No.117 ホームページちっといじった
Post 1997/06/04 00:51
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 じつは、あちこちチョコチョコいじってるんだけど、ホームページにJavaScriptをいれてみました。(NetScape 3以降でないとうごかないけど)
また、よその人が作ったスクリプトなんだけどね。
JavaScriptってなんかおもしろそう。ブラウザだけあればコンパイルとかしなくても実行できるし。
ベッコアメでもさりげなく使ってみたりしてたんだけど、NetScapeのVer.3で機能拡張されたらしいっす。
No.116 いとうくんも
Post 1997/06/03 15:12
From すぅ (susie@po.teleway.or.jp)
本文 パスワードなんだっけ?ってメール送ってきたきがするぞ。
星くんは引っ越し中だから、どさくさで気づかないかもしんないな。
たえちゃんはちゃんと設定できたかな?
No.115 ええちゃん メール確認せよ
Post 1997/06/03 12:15
From JINJIN (PEC02451@niftyserve.or.jp)
本文 いまさっきメールおくっといたから読んでね。
とわざわざ書くのはなぜかというと
パスワード変更のメールはええちゃんにも送ってあって
6/2に受信されている と送信簿に書いてあるから。

という事は、いまさっき送ったメールも第三者によって勝手に読まれて
削除されたりする恐れがあるって事だ。
多分ダンナなんだろーけど、一応確認しといてね。
知らないヒトにパスワード盗用されてたらシャレになんないぞ。
No.114 Re: 5252パティオに入れない…
Post 1997/06/03 12:04
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 お知らせにも書いてあるよ。
前のパスワードからの差分(?)だけど
No.113 5252パティオに入れない…
Post 1997/06/03 10:56
From えーちゃん
本文 パスワードって前と同じじゃないんでしょうか?
じんじんさん、私にメールで教えて下さいー。(ここじゃまずいよね)
No.112 住所ありがと for  大山君 あーんど だびちゃん
Post 1997/06/03 07:55
From さかね
本文 メールどうもでした。
No.111 前ページだったのか
Post 1997/06/03 00:29
From JJ (JJJJJJ)
本文 なら安心だ<なにが 私は明日も会社休みダ。 体が出社拒否している。 医者いってきますぅ。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]