[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.310 蓼科jpgニュース
Post 1997/08/13 15:01
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 今年はQV−100との接続ケーブルはもって行ってるのかね?>JJ
まだどこからもリンクしてないけど、とりあえず蓼科97の写真専用ボードを
つくっときました。[ここ]から書き込めるよ。
一ヶ月くらい伝言板の形にしといて、あとでロカトピに吸収するつもりだ。
No.309 忘れ物
Post 1997/08/13 10:31
From JJ (PEC02451@niftyserve.or.jp)
本文 蓼科にSONY COMPACT DISC MAGAZINE XA-T6(CD6枚入り)を忘れた人が
いる様な気がするぞ。

中に入っているCDからするときっとPATIOに書き込んでも読んでもらえなさそう
だからこっちにかいとくね。

反応無かったら蓼科の男子寮の下駄箱の上に置いて帰るからね。うふふ
No.308 無事着いたかな
Post 1997/08/13 09:46
From JJ
本文 みなさん無事帰着してますでしょーか
坂根ちゃん幹事ありがとね。
「来年もよろしく」

今年はちっとライダーハウスになってしまったけど
(昨日も二人泊まってった)
来年はちと考えます。

ムッシュソムリエすちゃ氏は来年は正式参加カッ!?
No.307 Re: RE#306:水鉄砲を人体に使用すると
Post 1997/08/11 22:46
From じん
本文 風呂でQちゃん達が遊んだ感じだと

うたせ湯

だそうです。
No.306 RE#305:だってまだ会社だしぃ〜
Post 1997/08/11 19:32
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 今日から3日間(月・火・水)は,平日じゃないのさぁ〜...
「夜に来て,翌朝帰れ」ってかぁ? そりゃぁにゃーぜセニョリータ.
シクシク

14日には行くから待っててね
こはるは元気にしてる? 水鉄砲の威力はどうだった?

N−STARの威力は絶大だということがわかりました.

追伸:15日の魚津行きは,大町行きに短縮の見込み.
   ちょっと行動にゆとりが出来そう.
   直線距離では近いのに,大回りしないといけないのよね...
No.305 Re: 今日から表蓼科でしょうか
Post 1997/08/11 11:26
From JJ
本文 早くきなよ〜
日帰りで一回くらいきてもいいよ
No.304 今日から表蓼科でしょうか
Post 1997/08/10 08:47
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 行ってらっしゃい
気を付けてね

私は14日に行きます.

今のところ
 ●14日 早朝出発,午前中に蓼科着,登山か車山か美ヶ原.
 ●15日 早朝出発,魚津でオフ(ぉぃ).夕方帰着.
 ●16日 昼出発,清里経由で平塚へ.
てな予定です.小雨決行,強雨なら計画見直し.
No.303 RE#74:しとしとしとしと
Post 1997/08/10 08:40
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 せっかく行ったのに残念ですね>武内さん,やすこちゃん.
台風上がりの温帯低気圧が,そっちに向かっています.
そのあとも,前線が停滞するので,あまり回復は見込めないでしょう.
せめて航空ショーは見られるといいですね.
No.302 さむいよぉ〜
Post 1997/08/09 14:18
From やすこ&だんな (@札幌だよ)
本文 いま、札幌の地下街のNTTより書き込みです。
今日の札幌は、小雨交じりでちょっと肌寒いです。

天気は、ここ1週間あまりよくないとこ事。
でも、明日は晴れるみたいなので、千歳の航空ショーは
見学できる見込み。

ではでは。
No.301 Re: 買っちゃったらしい
Post 1997/08/07 23:10
From のり
本文 ここにあります。
コヤマで現品(展示品)を買ってきました。
(でも一台だけだよ>JK)
明日じんじんに渡す予定。詳しい事は蓼科で使ってみてください。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]