[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.420 あ、あっちゃんだぁ
Post 1997/10/28 12:46
From すぅ (@会社)
本文 無事インターネットにもつながったようですね。
こないだ茶したときに、msnとanet とどっちに出したらいいんだろ?ちゃんとMailとどいてんのかなぁ?
とみんな心配してました。

〉お願いビデオしといて。こっちは、テレビのチャンネルが4つしかないので、相当つまりません。

まだ、スポニチでちょっと出た以降は情報入ってないんで、ほんとにやるかどうかちと疑問。
うちも、年末までには部屋片づけてビデオ導入(今はビデオないの)のつもりだけど、ゴースト多いから、まかせた>坂根ちゃん

ちなみに、スマスマの裏=失楽園枠 で「冷たい月」(仮題)。悪女の役だそーです。
No.419 Re: 祝(?) ドラマ主演決定
Post 1997/10/28 08:43
From JL1IOS (aki-bo@smk.co.jp)
本文 こっちは、テレビのチャンネルが4つしかない。

あっちゃんは今どこにいるの?情報にうとくって・・・・・
チャンネルが4つしか無いって、そういうテレビぢゃなくって
そういう地域って事だよね?
No.418 Re: 祝(?) ドラマ主演決定
Post 1997/10/28 06:29
From 吉村明子 (yoshimur@anet.ne.jp)
本文 〉1月からの月曜日、夜10時からの日テレのドラマに明菜ちゃん主演ほぼ決まりだそーです。
〉CF延期、ドラマもどこいったの?状態だったけどやっと動き出したみたい。
〉でも、ディナーショー巡業の時期と撮りがぶつかりそーな気がするけど平気なんだろか?

お願いビデオしといて。こっちは、テレビのチャンネルが4つしかないので、相当つまりません。あっ、お風呂にお湯はってるんだった。では、又。
No.417 あぶねーなー(Re:火事パート2)
Post 1997/10/25 04:45
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 私も前、風呂炊いたまま忘れて実家行って、帰ってきたらラーメンできそうなお湯の入った風呂にびびったことあるけど。
あと、「山本鍋」に水入れて火に掛けたままNifty 巡回してよんでたら、ほとんど空になってた事もあるな。

人ごとぢゃないぞ。気をつけよっと
No.416 火事パート2
Post 1997/10/23 14:16
From やすこ (@会社だよ)
本文 昨晩、自宅マンションでボヤ騒ぎがあった。
22時過ぎにサイレンがなっていて、
「火事かぁ」とか言っていたら、なんと、家の前に止まった。
現場は3階です。とか叫んでいる声がして
一時、騒然となった。
同じ階の一番端の部屋から煙がでているが、
インターホンを押しても誰もでないので、
隣の部屋の人が119番通報したらしい。

結局、原因は鍋の空炊きで、鍋をかけたまま寝てしまっていて
隣人がインターホンを押しているのに気づかなかったとのこと。
でも、もうちょっと遅れていたら本当の火事になっていたと思うと
ちょっとコワイね。
No.415 火事
Post 1997/10/21 11:04
From やすこ (@会社だよ)
本文 川崎から自宅へのバス経路の途中で
先週の水曜日(10/15)に6件くらいが焼けた大火事があった。朝でちょうど通勤ラッシュの時間帯だったので、
道路が通行止めになったのでバスが迂回したりと、
車が渋滞してたいへんだったらしい。
先日バスで隣にいたおばさんの話によりと放火だったとか。

で、まだ、現場の前にはパトカー24時間体制で
番をしているんだけど、警察も大変だよね。
No.414 祝(?) ドラマ主演決定
Post 1997/10/19 23:30
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 1月からの月曜日、夜10時からの日テレのドラマに明菜ちゃん主演ほぼ決まりだそーです。
CF延期、ドラマもどこいったの?状態だったけどやっと動き出したみたい。
でも、ディナーショー巡業の時期と撮りがぶつかりそーな気がするけど平気なんだろか?
No.413 Re: ここはウチワ専用だよね?いいえ違います
Post 1997/10/16 08:38
From IOS (aki-bo@smk.co.jp)
本文 〉パスワード付きのところはホームページからウチワ専用でリンクされているところの下だけですよ。

なるほどね。
初めてここに来たときに、パスワードを入れたような気がしていたから、間違って理解していた。
No.412 Re: 二足歩行ロボット
Post 1997/10/15 01:26
From Han Higasa ((void))
本文 〉〉旧型と並ぶと、なんかすこし太めで内股な奥様みたいだぞ。
〉みたみた。
〉ずいぶん小さくなったね。
〉膝の関節なんか、STAR WARSの帝国軍のロボットみたいだ。
〉でも、あんなのが奥様みたいに家事していたらちょっと怖いな。
〉宅急便なんか玄関で受け取ったりして・・・・・

私もこの前、何かのニュースで始めて見たぞ。
中に人間入ってないか?

明日か明後日はエゲレス人連れてアキバ案内だ。
言葉通じないぞ、困ったぞ。

de je1βmj (Email: higasa@ibm.net)
No.411 Re: ここはウチワ専用だよね?いいえ違います
Post 1997/10/14 15:16
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 パスワード付きのとこは、ホームページから「ウチワ専用」でリンクされているところの下だけですよ。
(具体的には /5252/only/以下のディレクトリね)
ここの伝言板は、誰でも見ることができるし書き込むこともできますです。
感覚的には 昔の52.52MHz F3 ですか。内緒ぢゃないので、たまたまみっけた人は出てこれるけど、無意味に不特定多数の人を呼び込む宣伝はしてません

で、お知らせとかロカトピとかは、だれでも見ることができるけど、書き込みプログラム部分はパスワードが必要なディレクトリに入れてあります。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]