[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.430 Re: 健康診断
Post 1997/10/30 21:11
From きうすけ
本文 直してくれてありがとう>すぅ
ダブっちゃったんで方っぽ削除して!
No.429 削除しました
Post 1997/10/30 21:33
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 だぶっちゃってたので、ここにあった内容は削除しました。
No.428 また化けちゃった
Post 1997/10/30 20:52
From きうすけ
本文 ごめん
No.427 健康診断
Post 1997/10/30 21:04
From きうすけ
本文 明日、今の事務所に入って初めての健康診断があります
所員の平均年齢が高いせいか、全員成人病健診バージョンで
心電図とか聴力検査までやるらしい
私は生まれて初めてバリウムを飲みます  あっちゃんは得意だったっけ?
そろそろ断食断飲タイムに突入だぁ
No.426 がちょーん
Post 1997/10/30 20:29
From きうすけ
本文 アスキーインターネットフリーウェイがサービス終了だそうだ
やっぱりタダではきつかったか?
と思ったら、有料のアスキーインターネット接続サービスも終了するらしい
最近、本の売り上げも落ちてるみたいだし、かなり苦しいのかな?

思えば、週刊アスキーあたりから何か変だったよね...。
No.425 Re: わたしは、ここ
Post 1997/10/30 12:53
From すぅ (@会社)
本文 そっかロンドンて仙台くらいかと思ってたけど、樺太といっしょなのか。
さむそうだなぁ。
「埼玉より寒いところ」ってフレーズウケた>IOS

テレビ権てへんなのぉ。BBCはNHKと違って国営だったと思うから、払わないと追求きびしそーだなぁ。
Fuji-TVの Star Trek は相変わらず月に1度か2度真夜中にやってます。

ここは、オープンな場所なので、住所とか電話とかは直接メールかなんかにした方がいいよ。(念のため)
そいえば、じんじんにもあっちゃんの住所教えるとか言ってわすれてた。ごめん>JJ
No.424 Re: わたしは、ここ
Post 1997/10/30 10:16
From JINJIN (PEC02451@niftyserve.or.jp)
本文 あっちゃん見送り行けずごめんね〜
まぁ、無事ここが覗けている様子なんで
いつでもお話できるね。

ロンドンは行った事ないけど、仕事上での知り合いが何人かいます。
もう仕事上での付き合いは無くて辞書引き引きのMAILやりとり
くらいだけど・・・

6時で真っ暗か、さすが樺太と同じ緯度だな。
東京はあったかかったり寒かったり繰り返してます。
風邪ひかないよ〜にね。
No.423 Re: わたしは、ここ
Post 1997/10/30 08:42
From JL1IOS (aki-bo@smk.co.jp)
本文 〉私は、今夕方の6時になると真っ暗になってしまうロンドンにいます。
楽しいロンドン ゆかいなロンドン ロンドン ロンドン・・・じゃなくて
英国なの?
へ〜!ちーとも知らなかった。
なんでそんな埼玉より寒いところに行っちゃったの?嫁入り?
いつから?いつまで?一生?もう会えないの?
年賀状はどこに送ればいいの?住所 教えて!
No.422 わたしは、ここ
Post 1997/10/30 05:40
From 吉村明子 (yoshimur@anet.ne.jp)
本文 私は、今夕方の6時になると真っ暗になってしまうロンドンにいます。既に、冬が始まっているようで、朝など路駐の車には霜が降りてます。
今朝、余りにも見事なので花丸を書いてあげようかと思いましたが、勘違いされると困るので止めときました。或人は霜除けにサランラップをはってた。(無駄な抵抗のようでしたが。)

テレビは、テレビ権というのを買わなくてはならず、1年で91ポンドほど払います。それなのに、私のは、チャンネルが4つしか映らないのです。調整すれば後1つ観れるが、5つで全部という地域です。私が思うにどこ行ってもそんなに多くないでしょう。
しかも、繰り返し同じ物を放送するという脳の無さです。一番詰まんないのは、ビリヤードの大会の模様の番組。後、宝くじの番組だな。

Xファイルと、ERと、スタートレック位ですかね、観た事あるのは。

では。
No.421 Re:#419 あっちゃんはどこ?
Post 1997/10/28 12:56
From すぅ (@会社)
本文 〉あっちゃんは今どこにいるの?情報にうとくって・・・・・
お答えはご本人からあるでしょう。6:30にお湯を張ってても朝風呂ぢゃないみたい。

〉チャンネルが4つしか無いって、そういうテレビぢゃなくって
これおもしろい。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]