[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1220 盛況...
Post 2001/01/26 13:19
From よんきち (yonkichi@ramble.com)
本文 盛況にしてゴメンナサイ...m(_ _)m

〉50個ごとにバックナンバーに移してるけど、おいつかんぞ。
 ディスク何MBで契約してるの?>japanwww。

〉トンバ文字:こないだTVで取り上げてたな〜
 トンパ研究所寄ったら、観光客来ているのに無視して、一生懸命
 勉強していた。黒板があって、そこをみたら、だれそれは今月何
 ページ作成とかノルマが書いてあった。結構トンパ文字は本当に
 使われているみたい。昔、BSで雲南特集したのをビデオに撮って
 あったんだけど、帰国して見直したら、いろいろ謎が解けた所が
 ありました。

〉「こうきゅうひんしつ」か?
 あの写真撮っていたら、レジの女の子たちが集まってきて、何し
 てるんだっていう事になったのだけど、デジカメ画像を再生した
 ら喜んでいた。彼女たちを撮影しようとしたら、みんな走って逃
 げてしまい、そんなこんなで撮影どころではなかったのでした。
 でも旅行人という本で宮田珠己という人が書いていた日本語会話
 本が今まで最高におもしろくて、探したんだけど見つからなかっ
 たの。「ちょっとぞわぞわしますが」(ちょとおたずねしますが)
 とかね。(^_^;)

〉ちらがー(だっけ?)
 うーんさすがに喰うのが...(^_^;)
 さてまた八重山に行けるのはいつだろう...
 でもあれは買って来れないなぁ...(^_^;)
 わしたにあるかな。
No.1219 Re: ボード2が盛況だな
Post 2001/01/24 22:39
From じん (jj@5252.org)
本文 〉ラーメン:「ニクトリ」と「ベター」は想像つくけど、「こうきゆうひんレフ」が訳せない・・・とここまで書いて気がついた
〉「こうきゅうひんしつ」か?
レフ=しつ
は結構基本だと思うぞ
基本てなんだかしらんけど
No.1218 ボード2が盛況だな
Post 2001/01/24 19:48
From すぅ (はらへってきた)
本文 50個ごとにバックナンバーに移してるけど、おいつかんぞ。

八丈島:飲み物出てきただけよしとしませう

トンバ文字:こないだTVで取り上げてたな〜
印鑑つーより花押みたいだな。読めないし

ラーメン:「ニクトリ」と「ベター」は想像つくけど、「こうきゆうひんレフ」が訳せない・・・とここまで書いて気がついた
「こうきゅうひんしつ」か?

ちらがー(だっけ?):この角度でみると、目の場所はっきりするんだな。
すきやきにいれたら食えたかな?
No.1217 re:ボード2の#525
Post 2001/01/12 15:25
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 ウチナーグチでは「はーばー」は町の事だったりして
No.1216 お詫びと訂正
Post 2001/01/09 14:48
From さかね (酷寒の地)
本文 本年の年賀状に記載しましたメールアドレス(職場)に誤りがありました。
正しくは sakane@jda-trdi.go.jp です
宜しくお願いします。
No.1215 あー?
Post 2001/01/07 01:05
From とらぢ
本文 あれ置いたのだれー?
あと、その横にCDがあったけど
怖くて中見てない(笑)

参加するーのー?
んー?
No.1214 とぢらとらぢぢとら
Post 2001/01/02 08:47
From じんじんさん@南那須 (jj@5252.org)
本文 玄関横のガス湯沸器みたいなとこに
携帯の充電台忘れてないかい??
No.1213 Re: めでたいみたい
Post 2001/01/01 23:52
From 管理人 (あけおめ)
本文 〉今年もよろしくです

今年は、なんか5252イベントあったら、とらぢも参加せよ(笑)

〉スクリプトエラーでるよー
IEだとでてたみたいね。ご指摘サンクス。
なおしたよん
No.1212 めでたいみたい
Post 2001/01/01 23:26
From とらぢ
本文 今年もよろしくです

スクリプトエラーでるよー
No.1211 しんねん
Post 2001/01/01 12:33
From どぞよろし (jj@5252.org)
本文 ことしもよろしゅー

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]