[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.170 PHSの無料プレゼント!
Post 1997/06/22 07:57
From WAKU'S WORK (waku@aries.bekkoame.or.jp)
本文 DDIのPHSを応募者全員に無料プレゼント中!
お友達の分もまとめて一緒に応募しちゃいましょう!
PHS販売スタッフも募集していますので、詳しくは、
http://www.bekkoame.or.jp/~waku/
をご覧下さい。
No.169 PEC
Post 1997/06/21 20:21
From JIN (JIN)
本文
N35度 54分 39秒
E140度 01分 30秒
にいます。
No.168 ベッコアメ快適
Post 1997/06/21 04:03
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 ベッコアメ(telewayも)から5252.org向けのルートの途中にあるIIJでやたらと引っかかるんで反応がトロく、耐えかねて一昨日BTNISにも入ったんだけど、今日はベッコアメからでもやたらと反応がいいっす。
tracert してみたらルーティングが変わってMCI経由になってやんの。
これを先週末にやっといてくれたら、BTNISの加入料いらなかったのにぃ。
No.167 お弁当はあり
Post 1997/06/20 18:33
From のり
本文 お弁当は配ります。
ケチな弁当だけど、毎年恒例行事になっています。

台風はもう通過したみたいだね。
No.166 お弁当貰ったよ
Post 1997/06/20 18:26
From 武内 (yoshikazu@5252.org)
本文 富士通の創立記念日なのでと言って、○TT関連の全員にお弁当が配られました。
「うちじゃ絶対にあり得ないな。営業力の差かな〜」なんて話題になりました。

社内でも創立記念日にお弁当を配るのかな?
No.165 今日は創立記念日
Post 1997/06/20 17:54
From のり
本文 創立記念日なのに、会社は休みじゃないんだよね。
でも、半ドンだったのでもう家に帰ってます。
台風で帰れない人いたらクルマだしてもいいよ
No.164 台風ぅ
Post 1997/06/20 15:08
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 うげうげ、今現在甲府のあたりに台風の中心があるらしい。
電車うごいてるのかな?
No.163 Re:162 そっか
Post 1997/06/18 18:10
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 逆にして裏から見てしまったようだな。対偶は正しいはずなんだが・・・
でも、裏返して前後ろ逆にパンツはかないよ
No.162 RE:158 #55??
Post 1997/06/18 12:28
From JIN (JIN)
本文 #22ではなかろーか
No.161 リンゴ買ったよ
Post 1997/06/18 01:05
From Qさん
本文 秋葉原の散歩で安いリンゴをかっちった。
5252のマックユーザーの方ご指南よろしく。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]