[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.190 しょーよーかいのつごーなのー?
Post 1997/06/30 22:50
From JJ (PEC02451@NIF)
本文 土曜日はあそんでくれてありがと>ちよさかね
(FROMこはる)
で、もーしこみはさかねのつごーじゃなくて
しょーよーかいのつごーなのか・・・??
それはどーでもいいけど
今週もくよーびかきんよーびに小松川いくの?
ぶいぶいぃ〜

しかししょーもない写真増えたな。
しょーもなさのベクトルの向きが違うが。>画像ボード
No.189 蓼科
Post 1997/06/30 22:09
From さかね
本文 松葉会の都合により、蓼科の申し込みを、今週中に行いたいと思っております。
つきましては、参加申し込みを今週水曜日とさせていただきますので、よろしくお願いします。
No.188 教えるんじゃなかった(RE:ボード2の#26、#27)
Post 1997/06/29 19:34
From きうすけ
本文 画像データの登録方法...。
No.187 蓼科しめきりせまる!!!
Post 1997/06/26 20:32
From さかね
本文 いく方は、お早めに連絡してくださいませ。
いま、私の方で理解している参加者は(日本語になってないな)
飯塚夫妻、山本夫妻、じんじん家族です。
上記以外の方で、「行くって行ったじゃーーん」とか言う方がございましたら、ご足労ですが、今一度連絡お願いします。
最近健忘症なもので。

よろしくお願いします。
No.186 台湾電脳街
Post 1997/06/26 13:02
From 武内 (会社だよ)
本文 レポート期待しています。

ぱちもんグッズもね。
No.185 国番号886って
Post 1997/06/25 22:55
From 大山 猛 [JK] (jk@5252.org)
本文 生まれて初めて,外国に行きます.7月2〜4日.
今度の土日は厚木の航空基地祭ですが,そういう外国じゃなくて,ちゃんと外国に行きます.そこは台湾.

海外出張.たった2泊3日だけど.羽田空港だけど.日本政府は正式に独立国として認めてないけど.でも外国.
ちょっと楽しみ.

とりあえず同行者4人もいるし,用務先の現地人はおおかた日本語できるから,言葉の心配はないんじゃないかな.甘いかな.

ということで,期間中はホームページの更新をお休みします.

追伸:厚木の基地祭には,29日(日)に行きます.
No.184 Re: 蓼科早く行く人ぉ〜!!
Post 1997/06/25 22:48
From 大山 猛 [JK] (jk@5252.org)
本文 それでは,早く(8〜10日)行く人は,私がまとめて小松川に申し込んできましょう.
私一人だけだったりして...

希望される方は,電話かメールかここか,何らかの方法で私にご連絡ください.

今週の土曜日は都合が悪いので,申し込みは来週の土曜日(7月5日)に行くつもりです.
もう埋まってたりして...

その帰りに,晴海で気象予報士会の総会に寄ります.
No.183 Windows World EXPO
Post 1997/06/25 21:04
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 行ってきた。(4/28の代休)
Microsoft は人がたくさんいるのでパス。あとJUSTとかも。
これといった目玉はみっかんなかったな。
アトラスRD後継のプロアトラス97都区・大阪市・名古屋市内限定版が1k円くらいか。
ただ歩き回っただけで、とても疲れた。
インターネットなブースがあったら、ここに報告書き込もうかと思ってたけど空いてなかったっす。
戦利品なんかはあとでPATIOにでも書いておこう。
No.182 けだるい午後
Post 1997/06/25 14:11
From やすこ
本文 仕事をやたら投げてくる課長も会議中だし,
ちょっと仕事をやめて,5252.orgでも見るか・・・・

おっと,課長がかえってきた.
こんなことしてるの見つかったら,
「査定ゼロね.(c)byぺっち」になっちゃうな.

ところで,今,幕張で開催中のWindows Worldにも
行かなきゃいけないのだけど,こう暑いと
行く気がしないなぁ.
もう,行った人いる?
No.181 乳児
Post 1997/06/24 23:06
From さかね
本文 乳児は別に宿泊料はいいんじゃないかな
かくにんしてみますね
子供ってのは何歳からを言うのかね?
でも、今までスニのとことか、金取ってないし
いいんじゃないかな。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]