[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.490 Happy Birthday Akiko
Post 1997/12/12 22:05
From JINJIN
本文 表題の通りです〜
もう何歳とかはいいっこなぁ〜しぃ〜よ
No.489 年賀状
Post 1997/12/12 08:38
From JL1IOS (aki-bo@smk.co.jp)
本文 あっちゃんへ
年賀状はどこに送ればいーい?
そっちでお年玉付き年賀はがきが当選しても、景品交換が大変だね!
No.488 お誕生日おめでとう
Post 1997/12/12 00:25
From すぅ (@自宅)
本文 あっちゃん・きうちゃんお誕生日おめでとう
あっちゃんは、まだあと9時間あるのか?
No.487 Re:#451 「冷たい月(仮)」
Post 1997/12/04 23:53
From すぅ (@自宅)
本文 明菜ちゃんのドラマ、(仮)がとれて一昨日制作発表もあったみたいっす。
約3秒ほどのスポットも流れ始めたね。
あと、日テレのホームページにも紹介が出てました。
http:// www.ntv.co.jp/ press/ drama_index.html

逆恨みして人の不幸に陥れるアブナイ役らしい。
新曲も決まったけど、レコード会社の契約更新してなくてどこからでるかわからないとか・・・

ところで、ファンクラブからはなんも情報こないね>坂根ちゃん
No.486 やっと直ったPS/V
Post 1997/12/02 21:36
From Qさん (kaz@5252.org)
本文 SCSIボードを入れて、起動HDDを飛ばし、再インストールしてインターネットにアクセス不能になり、
モデムの問題を解決したら、ネットスケープがおかしくなりCD−ROMとSCSIが衝突してしまった。
とんだ災難だったけれど、ネスケはコミニュケーターに変えたけれど快調。
SCSIは面倒だけれど、きちんと動けば便利ぃ。
あとは、5100NC/Sが早く帰ってこないかな。次はいよいよCD−RとISDNかな。
しかし、遅いとはいへ現行デスクトップにも愛着があって変える気にはならないなぁ。
No.485 Re: RE#477:使っているCD−ROMドライブは
Post 1997/12/02 18:00
From だびる (だびーーーる)
本文 〉ARGOSY Reserch Inc.なるところです>WVN.
〉何かわかりますか?

 なにもわかりません・・・って言うのは親切じゃないけど、知らない会社だなぁ。

〉こちらは,リブ70が「HD再フォーマット時は,東芝純正CD−ROM
〉ドライブでないと使えない」ということであきらめて,純正を買うつも
〉りになってきています.
〉東芝製品を買った方が良いでしょ(^^;)!?

 別に、東芝製じゃなくても、リカバリCDで再構成できるはずです。

 CD−ROMドライブ買う前に、今使っているドライブとセットアップディスクを持ってきて、一度見せてください。
対処できるかもしれませんので。
No.484 Re^2:MSnの謎
Post 1997/12/02 02:44
From すぅ (@自宅)
本文 電話してみた。
なんと6月分の追加料金なんだって。
基本料金で4時間まで使えるんだけど、基本料金分はすでに払ってあって4時間以内だったのかと思ってたら、4時間を越えた分だけいまごろ請求がきたそうな。
変なシステムぅ
No.483 Re:MSnの謎
Post 1997/11/30 23:25
From すぅ (@自宅)
本文 〉あと、私はたしか6月頃でMsn辞めたんだけど、10月分のVISAの請求書に
〉300円くらい請求が入ってました。
今月もまたMSnから608円の請求が来ている・・・
まだ退会してないことになってるにしては安いし、なんなんだろう?
VISAに問い合わせても詳細はわかんないだろうからMSnに連絡してみなくちゃ
どーせなかなかつながんないんだろうなぁ。こまったもんだ。
一度カード使うと覚えのない物まで請求されるなんて、どこぞの怪しい店とかわらんな。
No.482 Re:481:それって
Post 1997/11/29 08:20
From すぅ (@大阪)
本文 〉こちらは,リブ70が「HD再フォーマット時は,東芝純正CD−ROM
〉ドライブでないと使えない」ということであきらめて,純正を買うつも
これって、ついてきたWin95インストール用起動ディスクには純正CD−ROMのドライバしか入ってないってことでしょ?
だから、Config.sysやAutoexec.bat に今使ってるドライブ用のドライバ入れたの作れば使えると思うんだけど。
あと、SCSIカードのDOS用ドライバも必要だろうけど。

〉で まだ会社にいます.
〉明日も出勤になってしまいました.ごめんね>JJ.
私も今晩も宿泊になりそう。ごめんね>JJ
No.481 RE#477:使っているCD−ROMドライブは
Post 1997/11/29 01:06
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 ARGOSY Reserch Inc.なるところです>WVN.
何かわかりますか?

こちらは,リブ70が「HD再フォーマット時は,東芝純正CD−ROM
ドライブでないと使えない」ということであきらめて,純正を買うつも
りになってきています.
東芝製品を買った方が良いでしょ(^^;)!?

で まだ会社にいます.
明日も出勤になってしまいました.ごめんね>JJ.
あさっても出勤,しかも徹夜が決まってしまいそうです(泣).

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]