[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.530 Re: #89 for No.2  暗い部屋
Post 1997/12/26 20:53
From のり
本文 暗いところはブラインドを降ろしています。
夕方になると、『ブラインドを降ろして、室内照明は午後10時半までは消さないでください』
っていう放送が入ります。

あとそれと特に黒くしたいところ(コントラストをつけたいところ)は黒い紙が貼ってあるようです。
私の職場はあのビルじゃないんだけど、昼飯を12階の食堂に食べにいくと、色セロハンで
室内があやしい雰囲気になっています。
No.529 #89 for No.2  暗い部屋
Post 1997/12/26 08:52
From あきぼ (aki-bo@smk.co.jp)
本文 暗いところ(デザイン上、電気の点いていない部屋)はどうなているの?
黒い紙でも貼ってあるのかな?まさかクリスマスキャンドルの明かりの下で仕事してたりして・・・・・・
No.528 Re: 寒波到来
Post 1997/12/26 08:26
From あっちゃん
本文 〉ヨーロッパにも寒波到来ってニュースを見たけれどあっちゃんは元気かな。
死人も出たらしいが、今のとこ頑張って生きてます。でも、死ぬほど寒いさ。この間我慢できずに「ダマール」を買いに具合悪いのに行ったら、目の前で店が閉まって涙が出そうになった。

風邪は、鼻にきて「ベンザ鼻炎用カプセル」を3日飲んだらやっと治まってきました。辛かったよ。

では、また。おちよの教えにより、今度は、薬にチャレンジだ。
No.527 あ、ポーだ
Post 1997/12/26 02:49
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 PCつけっぱなしで寝てたら、ひつじのスクリーンセーバの音が出てきて目が覚めた
・・・と思ったら、つけっぱなしだったテレビの音だった。
No.526 RE#522:あげあし
Post 1997/12/26 00:24
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 〉メールにした方がまだ確実なんぢゃないのか?
って思って,あのあとすぐメールを送りました.
年末にJJ宅に行くのは無しね.

〉「からでも・・・」ってなんかおかしくないか?元々NIFTYの一部なんだから
うう〜 おっしゃるとおり...
「NIFTY−INTERWAYからでも」が正解ですね.
失礼しました〜
No.525 Re^4:ボード2 #89
Post 1997/12/25 23:52
From のり
本文 〉サンタさんがサッカーボールを蹴っているところ
あたり。
実物はもっと色が鮮やかなのでわかりやすかったんだけど。
こんどのデジカメは暗いところがちょっと弱いみたいだ。
(New COOLSHOT II 買っちゃった〜)
No.524 Re^3:ボード2 #89
Post 1997/12/25 15:35
From やすこ (温泉効果で肌つるつる)
本文 サンタさんがサッカーボールを蹴っているところ
ぢゃないのかな?

これから会社のみんなで、ケーキ食べるのさっ!
No.523 Re^2:ボード2 #89
Post 1997/12/25 15:07
From すぅ (@会社)
本文 サンタさんの絵かな?
満月のウサギのほうがチトわかりやすい気がするけど
No.522 Re:#521 あげあし
Post 1997/12/25 15:05
From すぅ (@会社)
本文 〉って書いてもすぐ伝わらないのね
メールにした方がまだ確実なんぢゃないのか?

〉NIFTYからでもPATIO行けるようになったらしいね
「からでも・・・」ってなんかおかしくないか?元々NIFTYの一部なんだから
No.521 RE#519:12月25日は出勤(泣)
Post 1997/12/25 13:13
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 3連休が3連続出勤になって,会社からです(泣)

27日はどう?>JJ
って書いてもすぐ伝わらないのね

NIFTYからでもPATIO行けるようになったらしいね
#そろそろデビューを飾るか

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]