[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.780 Re: 花火
Post 1998/08/03 08:33
From あきぼ
本文 >今年は女神湖畔で実施したいと思います。

わてらが行くまで とっておいてね!!
No.779 花火
Post 1998/08/02 21:40
From さかね
本文 花火買いました。ご苦労様でした>鈴木さん、きゅうちゃん、おちよ
昨年、昨昨年と、蓼科寮駐車場での手持ち花火中心の蓼科花火大会でしたが、今年から打ち上げ花火復活!!つーことで今年は女神湖畔で実施したいと思います。
でも、ロケット花火はないからね。あしからず。
No.778 花火買いだし
Post 1998/07/31 18:07
From さかね
本文 明日、特に急用ができなければ花火を買いに行きます。
今年も、打ち上げはやめて、手持ち花火にしたいと思います。
購入物品に関して、希望等あれば、伝言板に書いてくださいませ。(やっぱり、打ち上げやろう!とか、たこ花火がほしい!とか、戦車の花火は走らないからいらないとか)
午後2時頃出発したいと思います>鈴木さん、Qちゃん
予算は、3万円くらい(多いかな)だな
No.777 Re: 書き込めるかな
Post 1998/07/29 22:27
From Qさん (@自宅)
本文 〉ネスケ3だと書き込めないけれど4だとどうだろう。
書き込めたけれど、以前はネスケ3で書き込めた。
WIN98にする前に問題は発生しているので原因は不明。
取りあえずネスケ4を使うとします。
No.776 書き込めるかな
Post 1998/07/29 22:25
From Qさん (@自宅)
本文 ネスケ3だと書き込めないけれど4だとどうだろう。
No.775 なっとく行かないこと(RE:BOARD2#142)
Post 1998/07/28 15:17
From すぅ (@会社)
本文 MACのバリューセットハンバーガーが350円、単品ハンバーガー1個65円
で、ハンバーガー2個セット500円
他にも、注文の仕方によって同じモノ頼んでもだいぶ金額が違う・・・
No.774 書き込めるよ
Post 1998/07/26 15:22
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 掲示板に書き込めめない、エラーが出ると電話が来ましたが・・・
何もいじってないけど、これはかきこめてるよねぇ。
No.773 蓼科98参加申込しました
Post 1998/07/26 09:40
From こちらは JK1DTK [JK]
本文 Win98見物,お疲れさまでした>参加者各位.
インストール後の動作は順調?>WVN

遅れましたが,蓼科参加申込しましたのでよろしくです.

人数欄は,「特大1」の方が良かったかな(笑)!?
#でも,これから痩せないと(^^;)

参加日って,「泊まる日」だけチェックすれば良かったのかなあ?
それとも,「帰る日」もチェックしといて良いのかなあ?
私は後者の解釈で,1泊2日だけど2日分チェックしました.
もしまずかったら,修正してね>すぅ.
No.772 蓼科の予定
Post 1998/07/25 14:02
From 武内 (@竹橋)
本文 無理やり休むことにしたので参加します。
8/12〜14(2泊3日)2名で追加お願い致します。>すぅ
No.771 Re: おまつりは?
Post 1998/07/24 20:36
From Qさん (@自宅)
本文  秋葉原は警察官5〜60人体制の警備らしいぞ。
 買ったら駅に向かってダッシュとか、、、、
雨が降ってなかったらちゃりんこで見に行こうかな。
みんなは明日買うの?

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]