[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.406:Re: 親の顔がみたい
Image406 コメント 
〉 女湯はいかんかったんかぇ?
女湯の湯温調整するのがカッタルかったので
入ってないっす。

〉 泉質が違うので、入ってみたいんだが、
色は同じなんだよな〜味くらいみとけば良かった。

〉 完全に女湯はわかれているので、
完全に?? 仕切りがあるとか、湯船が別とかいうレベル

〉 アブも多い川北温泉
何匹か襲ってきたけど、追い払える程度。
釧路湿原の岩保木山のが多かったなー(数年前)

で、親の顔は、写真の左です。
右は故石ノ森氏
某サイトより無断転載
もう一人の親はあまりに見苦しいので割愛
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/07/31 08:58

No.407:蓼科2000
Image407 コメント 
そして誰もいなくなった・・・
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/05 21:38

No.408:むかし
Image408 コメント 
フィンガーファイブにこんなヤツいなかったっけか?
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/05 21:40

No.409:立山アルミ看板手前にて
Image409 コメント 
最近はボランティアで、デイケアなんかを
やっているそうです。
去年運転免許切らせてしまって、教習所通って
取り直したんだと・・・お疲れさま。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/07 10:00

No.410:ci
Image410 コメント 
なんか諏訪バスがマーク変えたのかなんなのか
で、バス停のプレートが新しくなってた。
この「アプリコ」とかいうマークのプリウスタクシーを
見かけだけど環境保護のつもりなのかなー
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/07 10:02

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]