[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.846:美ヶ原で使うらしい
Image846 コメント 
っても白馬47からかっぱらってきたのかも・・・
By
じんじんさん@蓼科
2002/09/21 22:16

No.847:ハンソロ船長
Image847 コメント 
こんなとこにいらっしゃいました
(美しの塔)
By
じんじんさん@蓼科
2002/09/21 22:19

No.848:とっても普通のパン屋なのですが
Image848 コメント 
無人野菜販売所みたいな集金システム・・・
で食パンも一斤100円
と思ったらどのパンもみんな100円だた。
おつり渡すのがめんどうだから全部100円なのかな。
ダイソーの仲間かと思ったけど消費税取らないみたいだし・・・
でもレジはあるので、ちょっと今留守にしてるのかとも思ったけど
すぐ裏の部屋でパン作ってた。
お金投げ込んだら至近距離で「ありがとうございました〜」と声がして
びびった。
で、100円均一の理由は、どうやら試作品だから、らしい。
けど本格OPENして値上げになったら誰も来なくなったりして。
100円だから行ってたのに、とか・・・
By
じんじんさん@成田
2002/09/27 00:56

No.849:またもギリギリ
Image849 コメント 
これは屋根削れないし、シャコ調は不可な車みたいだったし
とってもギリギリ
ちょっとザツなアクセルワークすれば、ぶつかると思うな。

そういえばぺっちの実家も車のために家削ったり
改築までしてたっけか・・・
By
じんじんさん@成田
2002/09/27 01:00

No.850:リアルどらえもん
Image850 コメント 
台湾の友達がメールで送ってきた画像です。
「耳はホントに切ったわけじゃないと思う」とか、わけのわからないコメント付きでした。←切ってたら怖いって。
By
ムータン@台北 (king@mutan.net)
2002/09/29 20:09

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]