[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.411:そーねー
Image411 コメント 
一般的には酒飲んだり歌歌ったりってとこだとは思うんだけど・・・
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/10 09:52

No.412:親馬鹿ではない
Image412 コメント 
自ら装着した模様・・・
しかし、これじゃまだ乗れないなー
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/14 13:44

No.413:怪しい人影
Image413 コメント 
110番通報してはいけません。
サンセイ電器店長アンテナ工事の図
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/14 13:46

No.414:ねぎさん、コレです
Image414 コメント 
練馬区界隈の電柱の根元なんかに
黄色い反射テープを巧みに使った「顔」が
たくさんあるのですが、それのまがいものを
女神湖の近くで発見しました。
最初、単なる青いテープかと思ったら
ちゃんと反射テープでした・・・
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/14 13:56

No.415:うるさい
Image415 コメント 
会社の桜の木がやけに騒音を出しているので
近づいてみたら、アブラゼミがたかりついてました。
分かりづらいので黄色で○してみたけど・・・
うるさいはずだ。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/08/18 15:44

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]