落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1888
Re: xoopsに脆弱性だす
Post
2005/07/04 01:26
From
すぅ
本文
〉私もアップグレードしないと…3箇所もあるし…(^_^;
こないだ、みんな2.0.10JPに入れ替えたばっかしなのに(苦笑)

実用にしてるとこ(公開してるとこ)は一個もないからな〜
2.0.11 JP安定版でるまでまとうかな。
wwwww
wwwww
No.1887
xoopsに脆弱性だす
Post
2005/07/01 11:02
From
よんきち(yonkichi@ramble.com)
本文
すーさんへ

私もアップグレードしないと…3箇所もあるし…(^_^;

コンテンツ管理システム「XOOPS」にセキュリティ・ホール
SQLインジェクションなどを許す (ITPro)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20050630/163722/
wwwww
wwwww
No.1886
REボード2#1373:二千円札普及
Post
2005/06/30 23:08
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
私はがんばっています.(笑)
wwwww
wwwww
No.1885
re:ボード2 #1368
Post
2005/06/21 19:28
From
じんじんさん
本文
住宅ローンが手取り年収の12%ということは
月に数千円かよ。社宅並だな・・・(笑)
wwwww
wwwww
No.1884
RE:ボード2 #1367
Post
2005/06/12 00:52
From
じんじんさん
本文
一つ言えるのは

ロクなトマトではない

ということか・・・
wwwww
wwwww
No.1883
RE:ボード2 #1359
Post
2005/05/22 19:50
From
すぅ
本文
〉珍達ラーメンでも食ってきたか?

長瀞ラインくだりして、
バンビ号で登った山で、埋もれたウサギと花粉症の猿とダレたシカとぶらぶら散歩中のミニブタとパンダとキリンみて、
モンキー号で山下りて
流しそうめん食ってきた。

珍達行ったことないんだよなぁ
ちと考えたけど、わんこそば状態の流しそうめんで、とてもぢゃないがくえんかた。
wwwww
wwwww
No.1882
RE:ボード2 #1359
Post
2005/05/22 19:18
From
じんじんさん
本文
珍達ラーメンでも食ってきたか?

って↓の広場に面していたよーな・・・ 久々に食いたいなぁ
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.5.14.5N35.59.18.6&ZM=12
wwwww
wwwww
No.1881
壁面の場合とか
Post
2005/04/26 19:55
From
のり
本文
(鉛直面に対して)水平に投影する場合、360°どこから投影するか
わからないから、前面投影面積 とか 側面投影面積 とか言うのかな?
どこが「前」だか決めないとね。

あと、論旨とは関係ないけど…
よく「前面投影面積」って言葉は聞くけど、投影するなら背面からでも
面積は変わらないよね?
wwwww
wwwww
No.1880
そっか〜
Post
2005/04/26 19:25
From
MIMI
本文
のりさんのリンク先見てなかったかも(^_^;

構造だと力の向きで判断するから意匠と食い違い出てくるのかな?
まぁよく考えるとこーゆー事はよくあるかも(笑)

それだと壁の面積は何て表現するんだろ??
鉛直じゃおかしいからやっぱのりさんが最初に思った通り垂直なのか?
wwwww
wwwww
No.1879
Re: 大量に通知された
Post
2005/04/26 18:13
From
すぅ
本文
〉何が起きた?
SPAM書き込みがあったので削除しますた(笑)
http://www.mmjp.or.jp/honki/ie/yougo5/yougo5.htm
とか見ると、やっぱ「水平面投影される」面積を水平投影面積っつーのが一般的みたいだゾ。
構造用語が特殊みたいだね。
wwwww
wwwww