落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1918
Re:ボード2 No.1446:その名もズバリ!
Post
2006/08/21 21:17
From
じんじんさん
本文
その名もズバリといわれても
ラベルもキャップも判読不能っすよ(笑)
鮮明な写真に入れ換えキボン
wwwww
wwwww
No.1917
Re: board2 No.1442:銀河鉄道ソウル駅
Post
2006/07/27 21:54
From
じんじんさん
本文
〉パクリ疑惑はアニメの事でしょうか?
〉このアニメは正真正銘日本製ですよ
〉 韓国で上映していることの方が驚きですが(^^;)

いや、これは映画ではなくてパチンコです。
で、パクってきたのかとも思ったんだけどパチンコで
そういう機種があるのね。(笑)↓
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crfeverthegalaxyrailways_1.htm
wwwww
wwwww
No.1916
board2 No.1442:銀河鉄道ソウル駅
Post
2006/07/27 19:15
From
おっと(otto@ramble.com)
本文
パクリ疑惑はアニメの事でしょうか?
このアニメは正真正銘日本製ですよ
 韓国で上映していることの方が驚きですが(^^;)
wwwww
wwwww
No.1915
Re: お久しぶりです。
Post
2006/07/12 11:52
From
MIMI
本文
pinoさんむちゃくちゃひさびさです〜

今年は明菜ライブ誘えなくてごめんね
関西はみんな平日だってのもネックだったんだけど
今年は個人的に色々ありすぎて気持ちと時間に余裕なさすぎでした。
自分のこともろくに出来てない状態です。
今年のはいいライブだから観て欲しかったんだけど25周年ツアーは
来年もあるから次回は誘わせてね〜

あ、アルバム聞いてね
すっげーいいから
wwwww
wwwww
No.1914
お久しぶりです。
Post
2006/07/09 22:26
本文
ご無沙汰しております。
なんとか、生きております。σ(^_^)
wwwww
wwwww
No.1913
Re:Board2#1425
Post
2006/03/27 16:25
From
すぅ
本文
優月さん、5252へよーこそ(^_^)
こんな数字がつい目につくようになってしまいましたか(笑)
wwwww
wwwww
No.1912
re:ボード2 #1413
Post
2006/02/26 23:14
From
じんじんさん
本文
ンブフルにある私設展望台、閉鎖かよ(笑)
まぁ8年前の段階で既にヤバかったので、当然かもしんないけど。
→ 大ガード第47話
http://jinjin.name/arc/doc/oog/index.html

のぼっといて良かった。

あと、なごみの塔の方も、時間の問題っつーか
アンコールワット並に朽ちてた気もする・・・
竹の子は続いてるみたいね。
(笑)

中盛荘のじじばばはまだ生きてるかなぁ
wwwww
wwwww
No.1911
RE:ボード2 #1410 DVD
Post
2006/02/04 18:27
From
おっと 夢織パパ(http://www.yumeri.net/mt/)
本文
うちも申し込んで、先日届きました>DVD
 やっぱり、娘がミシン目にそって破いてくれましたが(^^;
 郵便局の窓口でOKでした。
wwwww
wwwww
No.1910
オムライフ
Post
2006/01/28 12:34
From
雪柳西瓜
本文
>じんじんさん
 はい、やって参りました。
こちらこそよろしくお願い致します。
ニュービートルの黄色はオムライスな感じでgoodですが、
古いポルシェの緑は「あ、カエルだ!」と叫んでしまいます(微笑)

 ネタはぽこぽこ集めておりますので、徐々に出していきますねー。
wwwww
wwwww
No.1909
RE:ボード2 #1405 ピノ
Post
2006/01/26 08:15
From
じんじんさん
本文
クリスマスバージョンのカール
3袋開けたけど、ツリー型カールは一粒も無かった!!
wwwww
wwwww