落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1928
れ:ボード2No.1462:勝手に5252カー倶楽部
Post
2007/02/18 14:31
From
じんじんさん
本文
私のナンバーも、ひらがなを見れば前に何人もが
52-52を希望して取得しているのがわかるのだけど
その人たちがどういう意図で52-52を指定したのか
ちょっと興味あります。
人気の25-25(ニコニコナンバー)が取りにくいから

か?
wwwww
wwwww
No.1927
RE:ボード2 #No.1460:夢の修理屋って・・・
Post
2007/02/07 14:42
From
とら
本文
見慣れすぎてて
違和感を感じなかった(笑
wwwww
wwwww
No.1926
マックノート彗星?
Post
2007/01/13 21:49
From
β教@良い人(callsign@jarl.com)
本文
じゃPC98NOTE彗星とかWindows XP彗星とかあるのかなぁ
猛君ハケーンしてね。

電脳炎に同じネタ出てたら怒るぞっと
wwwww
wwwww
No.1925
RE:ボード2 #1448 猫?
Post
2006/11/02 16:14
From
すぅ
本文
〉私が「ギャオー」と鳴けばいいのだな.(笑)
猫が猛に注意して威嚇しているとこでないのか?
wwwww
wwwww
No.1924
RE:ボード2 #1448 猫?
Post
2006/11/01 21:55
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
私が「ギャオー」と鳴けばいいのだな.(笑)
wwwww
wwwww
No.1923
RE:ボード2 #1448 猫?
Post
2006/10/31 23:51
From
じんじんさん
本文
わたしにわ「たけしにちゅうい」としかよめないぞ(笑)
wwwww
wwwww
No.1922
Re: JN06秋号
Post
2006/10/28 21:01
From
本文
〉〉JN06秋号を見ていたらP.91にどこかで見たことのあるコールサインが掲載されていた(敬称略)。これから頑張る人なのだと思っていたのだが... ちょっとさみしい。

〉JARLは会費切れしてるけど
〉もしかして訃報?
〉ウザイと思っていても
〉若い人が先に逝くのは、
〉寂しいね。

そうなんですぅ... 残念です。
wwwww
wwwww
No.1921
Re: JN06秋号
Post
2006/10/28 20:35
From
すぅ
本文
〉JN06秋号を見ていたらP.91にどこかで見たことのあるコールサインが掲載されていた(敬称略)。これから頑張る人なのだと思っていたのだが... ちょっとさみしい。

JARLは会費切れしてるけど
もしかして訃報?
ウザイと思っていても
若い人が先に逝くのは、
寂しいね。
wwwww
wwwww
No.1920
JN06秋号
Post
2006/10/28 20:21
From
本文
JN06秋号を見ていたらP.91にどこかで見たことのあるコールサインが掲載されていた(敬称略)。これから頑張る人なのだと思っていたのだが... ちょっとさみしい。

JS1HRI 関 武
wwwww
wwwww
No.1919
RE#1918:ボード2 No.1446:その名もズバリ!
Post
2006/08/21 22:47
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
読みにくくてゴメンナサイ.

朱色地に朱色で書かれているので,肉眼でも判読困難でした.
ちなみに,「米酒」と書かれているのですが...

今度台湾に行ったら,もっと読みやすいものを探して,撮影します.
wwwww
wwwww