落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1523
日本で唯一
Post
2002/11/07 06:51
本文
皆さん、はじめまして。
この紹介が不愉快と思われる方御免なさいm(__)m
『現代流システム・限定公開』
知りたい方・興味のある方だけ、どうぞ。

外勤ではありません。
PC好きなら、問題なし!
地味な仕事ですから真面目で飽きずに
地道にやれる方のみ限定!

http://homepage2.nifty.com/harue/
〜管理人様〜
不適切時は、削除して下さい。
申し訳ございませんでしたm(__)m
wwwww
wwwww
No.1522
Re: REボード2#868:落書きしたくなる地図
Post
2002/11/03 18:28
From
だびる
本文
〉しかしわかりにくい地図だな〜
〉普通,地図は上が北だろうが.よりによって逆さまにするなんて(怒)

この地図は、Heading Up で表示されているため、南が上になっています。つまり、この地図を見ている方向が南です。
見えている先が表示されているため、ある意味わかりやすいかもね。
wwwww
wwwww
No.1521
嫁の感想
Post
2002/11/03 08:31
From
のり
本文
えー これなに 怨霊?!って素直に驚いた(笑)

顔の輪郭似てるかも…って。
たしかにあの写真だと似て見えるね。
8さんって?
wwwww
wwwww
No.1520
そー
Post
2002/11/01 20:02
From
じんじんさん@おうち(jj@5252.org)
本文
〉さいかーってのりさんの嫁さんですか。
そー

〉ドラえPHONE持っていた。
そーそー

〉そう言われると似てる気がする。
あの写真だと似ている
wwwww
wwwww
No.1519
Post
2002/11/01 03:47
From
でん
本文
さいかーってのりさんの嫁さんですか。
ドラえPHONE持っていた。
そう言われると似てる気がする。
wwwww
wwwww
No.1518
ネタ
Post
2002/10/27 20:31
From
じんじんさん@おうち(jj@5252.org)
本文
最近ボード2ネタ
たなちゃん発見の物が多いよ。

「先日」とか「サンセットポイント」とか・・

まーこーゆー視点のヨメということで
154649
wwwww
wwwww
No.1517
REボード2#868:落書きしたくなる地図
Post
2002/10/27 09:06
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
あれは私が書きました.よく見つけたね>だびる.
だって,「JK」の隅に「大」って二つも書いてあるでしょ.(笑)

しかしわかりにくい地図だな〜
普通,地図は上が北だろうが.よりによって逆さまにするなんて(怒)>江戸川区役所
wwwww
wwwww
No.1516
re:1514
Post
2002/10/26 02:08
From
でん
本文
さいかー?
あの生首は8ですが。
wwwww
wwwww
No.1515
REボード2#866:公知の事実
Post
2002/10/25 10:15
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
なーんだぁ
出しちゃえば良かったのに>じん
wwwww
wwwww
No.1514
RE:ボード2 #861 れすすんのわすれてた
Post
2002/10/25 00:22
From
じんじんさん@成田
本文
なにげにサイカーににてないか?
この生首
wwwww
wwwww