落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1513
RE:ボード2 #863
Post
2002/10/18 15:39
From
じんじんさん@成田
本文
あれはツノトンボという虫でカゲロウの仲間らしいっす。
学術的なページの写真よりこれが分かりやすいかも
やっぱみんな新種と思うらしい(笑)

静岡の虫、みたいに紹介しているページもあったぞ
wwwww
wwwww
No.1512
re:1506
Post
2002/10/14 23:03
From
でん
本文
しかし、うちの夫婦とよんきち夫婦は顔が似ているらしいので

 それは今回の全国オフで十分過ぎるくらい思った。
 向こうから来るのはゆみこさん?....じゃなくてたなちゃんだ(^^;
 と言うのが何回有ったか(^^;;(逆も有り)

結構丸い顔だから、メガネかければ
結構イケルかも(笑)

 いや、私より目悪いんで既にメガネ掛けてますが。(笑)
wwwww
wwwww
No.1511
re:1505
Post
2002/10/14 23:00
From
でん
本文
246沿いです。
これも大井松田付近。
古いネタだったかぁ。
ちっ
wwwww
wwwww
No.1510
Re: そだよ
Post
2002/10/14 22:44
From
おっと(otto@ramble.com)
本文
新座片山のでんはうちから歩いていけるトコロです、新座野火止が志木街道沿い
ほかに、足立の鹿浜にもあるよ
 安楽亭より安いね、毎月29日は肉の日で食べ放題メニューがあります。
wwwww
wwwww
No.1509
Re: そだよ
Post
2002/10/14 22:40
From
おっと(otto@ramble.com)
本文
〉〉〉その店ならたなちゃんちから所沢ICへの道沿いにあって
〉〉たなちゃんち・・・???(^_^;
〉現在たなちゃんが住んでいるのはココだけど
〉たな実家の通称は『たなちゃんち』だ

〉そんなの知るかって?
〉(笑)
wwwww
wwwww
No.1508
そだよ
Post
2002/10/14 21:00
From
じんじんさん@おうち(jj@5252.org)
本文
〉〉その店ならたなちゃんちから所沢ICへの道沿いにあって
〉たなちゃんち・・・???(^_^;
現在たなちゃんが住んでいるのはココだけど
たな実家の通称は『たなちゃんち』だ

そんなの知るかって?
(笑)
wwwww
wwwww
No.1507
RE:ボード2 #859
Post
2002/10/14 20:53
From
MIMI
本文
〉その店ならたなちゃんちから所沢ICへの道沿いにあって

たなちゃんち・・・???(^_^;

〉曲がる時の目印につかってるよ
〉おっとさんちの近くだったかな
〉>焼き肉でん

私も去年目印にした事あったかも・・・(笑)
wwwww
wwwww
No.1506
RE:ボード2 #865
Post
2002/10/14 20:52
From
じんじんさん@おうち(jj@5252.org)
本文
#860で
でんちゃんに似てないか?
ってコメントしようと思ってたのに・・
ちぇっ

しかし、うちの夫婦とよんきち夫婦は顔が似ているらしいので
841さんも結婚までにゆみちゃん、たなちゃんに似る様に!
って
結構丸い顔だから、メガネかければ
結構イケルかも(笑)
wwwww
wwwww
No.1505
RE:ボード2 #862
Post
2002/10/14 20:49
From
じんじんさん@おうち(jj@5252.org)
本文
それは相模湖近く?
20号沿いにあったと思うけど
結構古いネタだぞ
wwwww
wwwww
No.1504
RE:ボード2 #859
Post
2002/10/14 20:48
From
じんじんさん@おうち(jj@5252.org)
本文
その店ならたなちゃんちから所沢ICへの道沿いにあって
曲がる時の目印につかってるよ
おっとさんちの近くだったかな
>焼き肉でん
wwwww
wwwww