落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1533
REボード2#882:何だかトンボみたい
Post
2002/11/21 17:10
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
に見えるぞ.指回して,獲っちゃえ〜(^^;)

飛行機と違って,ヘリは上空で静止もできるから,集団で飛ぶこともできるんでないかい?
ましてや軍用機ならなおさら...
wwwww
wwwww
No.1532
WVN-RBBS 復刻版
Post
2002/11/20 19:46
From
だびる
本文
永い眠りから覚めて…。大部分が半角カタカナで読みづらいし、情報が古いし。ブラウザによっては、見られないかもしれないし。

【復刻版】WVN-RBBS

テーストは当時の雰囲気が、もしかしたらあるかもしれない。

自らの恥をさらしているとも言う。
wwwww
wwwww
No.1531
Re: サワディー!
Post
2002/11/09 07:46
From
のり
本文
タイ人は駅のトイレとかでばったり人に会ったときもこの挨拶するのかな?
駅のトイレってなんでどこも臭いのかねー
wwwww
wwwww
No.1530
Re: サワディー!
Post
2002/11/08 14:44
From
だびる
本文
さわやかサワディー。
wwwww
wwwww
No.1529
Re: サワディー!
Post
2002/11/08 13:47
From
すぅ(会社)
本文
「重複書き込みのため削除」にしようかとおもたけど
レスつけられた(笑)

〉ウィルスメールやウィルスの振りしている「騙りメール」の類似品?
てか、マルチでしょ。
紹介ページもマルチだし(URLのディレクトリ部分削っても同じファイルが出てくる)
そーそ、何度も書き込まなくていいよう、まとめてリンクしときましょう(笑)
googleでの検索結果
wwwww
wwwww
No.1528
Re: サワディー!
Post
2002/11/08 12:42
From
だびる
本文
これ書き込むのって、はやりなのか?

ウィルスメールやウィルスの振りしている「騙りメール」の類似品?
wwwww
wwwww
No.1527
サワディー!
Post
2002/11/08 12:35
From
カッポン
本文
はじめまして。

先行きわかんないのにいつまでも会社だけじゃねえ・・
自分で何とかやっていこうと私も頑張ってますよ。
 同感!の方ジャンプ!おさわがせでした。

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/06d.htm
wwwww
wwwww
No.1526
Re: 日本で唯一
Post
2002/11/07 16:02
From
だびる
本文
〉紹介されたページも見てみたけど、けっこうツッコミ所満載(笑)

「これは100人以上の25歳を40年間追跡調査した結果です。認めなければならない事実です。」ってあるけど、追跡している人は? されている人は? 既に、みんな「65歳以上の初老のおじさま」かぁ。

広辞苑引くと、追跡は「逃げる者のあとを追いかけること。跡をつけること。追蹤(ついしよう)。追躡(ついじよう)。」ってあるから、40年前から調査活動して、みんなじじいになってやっぱり金持ちになっていないってこと?
調査した人も、何人か死んでるかもしれないし、追跡された人も死んでるかもなぁ。
wwwww
wwwww
No.1525
Re: 日本で唯一
Post
2002/11/07 15:47
From
すぅ(会社)
本文
〉私は地道な人間じゃないからなぁ…。
紹介されたページも見てみたけど、けっこうツッコミ所満載(笑)
一例:
・特許ビジネスモデルのため内緒つってるけど、特許って公開されてるもんなんだが
・「サイドビジネスで成功」したかったらしいけど、それって「サイド」ビジネスなのか?
などなど

とりあえず
>〜管理人様〜
>不適切時は、削除して下さい。
不適切かどうか自分で判断することの出来ない方が勧めてくださっている情報
って事で(笑)
wwwww
wwwww
No.1524
Re: 日本で唯一
Post
2002/11/07 14:18
From
だびる
本文
私は地道な人間じゃないからなぁ…。
wwwww
wwwww