落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1553
RE: ボード2 #911
Post
2003/01/23 18:14
From
だびる
本文
ウミガメを保護するため、ハワイ島ではウミガメが砂浜に上がってくると、「ウミガメ上陸中 手を触れると罰金 フラッシュをたいての撮影禁止」という看板が出されます。

それと似たような物なんでしょうか?
wwwww
wwwww
No.1552
RE: ボード2 #909
Post
2003/01/23 16:37
From
だびる
本文
ジャガイモはメイクイーンでしょ? #909のタイトルは、ちょっと違う気がするよ…。
wwwww
wwwww
No.1551
RE:ボード2 #908
Post
2003/01/16 10:03
From
じんじんさん@成田
本文
ウチのピラミッドトークは、ピラミッドパワーの効果で
もう13年くらい動いてるよ(笑)
電池は新人のときに松下電池の営業からもらった
1000mAh,3Vのリチウム
コイン型の分厚いやつ。

アラーム、毎日一回鳴らして
毎時、ピッさんじです みたいにしゃべってるから
こんだけ持つとは思わなかった・・

高校の時にカシオのプログラム電卓fx-501Pだかなんだかに
1億数えさせる「一億プロジェクト」ってのをイトー君とやったんだけど
毎秒50くらいしか数えてくんないから2〜3週間かかるのよ、確か。
で、カウント開始させてロッカーに閉じ込めて
計算上、今日が一億達成の日ってわくわくして開けたら
電池切れてた

高校時代の虚しい思い出の中でも上位にランクされる出来事でした。

単三リチウムは小電流で取ると何mAh換算になるんだろ。

のりからもらったやつ
まだ新品のままなんだけど・・・
何に使おうか迷ったまま・・・
うちもだびると同じ時計に入れようかなー(笑)
てゆーか
あの時計買ってもう10年以上たつっつーことか
ひー
QYZとグレープジュース10年後に開けよう計画して
まさのやで開けた時は10年て、それなりに長く感じたけど・・・

むむむ
wwwww
wwwww
No.1550
koppo
Post
2003/01/05 22:18
From
じんじんさん@おうち(jj@5252.org)
本文
http://www9.big.or.jp/~koppo/
そのもの
がありましたわ(笑)
wwwww
wwwww
No.1549
れ:board2 #901
Post
2003/01/05 21:45
From
841
本文
骨法ですか…。懐かしい響きですなー。
武術の一つです。大きい本屋に行くと本が出てるかと思います。
異種格闘技戦にも参戦したことがあるはず。
こんなところで骨法を目にするとは・・・。
wwwww
wwwww
No.1548
れ:ボード2 #888
Post
2002/12/12 11:43
From
よんきち
本文
〉しかし、ナンバープレートの両側の模様・・・
 うつぶせに走るのは辛くないかぇ?(^_^;
 ゆみちゃんネタなので帰ったら教えよう…
wwwww
wwwww
No.1547
RE:ボード2 #888
Post
2002/12/09 01:04
From
じんじんさん@博多
本文
しかし、ナンバープレートの両側の模様・・・
ピース!!
世界人類に平和を!!
ってとこでしょうか
wwwww
wwwww
No.1546
それは
Post
2002/12/05 15:21
From
じんじんさん@成田
本文
〉ボード2#612 のお店のひとたちだね。
#613だろ?
wwwww
wwwww
No.1545
RE:ボード2#885
Post
2002/12/05 15:11
From
すぅ(風邪)
本文
ボード2#612 のお店のひとたちだね。

wwwww
wwwww
No.1544
RE:ボード2#885
Post
2002/12/05 11:55
From
だびる
本文
〉そのとなりの会もなんか気になる。
〉私としては・・(倒置法)

古河電気工業(株)の事ですね? 確かに、怪しくて気になる…鴨

(「会」ぢゃねーか……)
wwwww
wwwww