落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1563
Re:ボード2のNo.914:LED信号機
Post
2003/02/03 13:44
From
やすこ@仕事場だよ
本文
銀座にもいっぱい設置されているので、
そんなに珍しいものとは思わなかった。
wwwww
wwwww
No.1562
Re: 夢見るだけでは・・・ダメ!
Post
2003/02/02 11:52
From
のり
本文
前のメッセージ#1523だったね。
URL違うけど内容おんなじ。
相違点は前回のは下にたくさんバナー貼ってあるとこくらいかな?。
夢(デジャブ)かと思った(うそ)

最近また迷惑メールが増えてきてる気がする。
フィルタかけてもくるようになってきた。
迷惑メールの発信ソフトの売りつけメールが来たりするし。
うざったい〜
wwwww
wwwww
No.1561
Re: 夢見るだけでは・・・ダメ!
Post
2003/02/01 23:38
From
すぅ
本文
〉あれ?なんか前見たことあるね。このページ
うん。前はたしか、自分で適切かどうかも判断できないような人が、自信を持っておすすめしにきたんでなかたけ?(藁

しかし、ツッコミどころ満載ページなのに乗っちゃう人がいるてのが不思議だよね。
wwwww
wwwww
No.1560
Re: 夢見るだけでは・・・ダメ!
Post
2003/02/01 14:56
From
のり
本文
〉   http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0f4.htm
あれ?なんか前見たことあるね。このページ
wwwww
wwwww
No.1559
夢見るだけでは・・・ダメ!
Post
2003/02/01 14:20
From
ポコ
本文
夢をみるのではありません。
収入を得るのです。

「なんとなく、、」はお断りします。
なんとしても成功したい、限られた人だけを募集しています。
資格:HP編集・アップロード(覚える意欲のある方可)、
1日2回以上メール受信可能な方、週5回は電話を受けられる方、
在宅で週9時間以上で半年は続けられる方
詳しくは下のurlへ
   http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0f4.htm
wwwww
wwwww
No.1558
Re: じゃがいもの品種
Post
2003/01/25 09:45
From
のり
本文
麻由美は「あぶらあげ」を「あぶらーげ」と発音してるらしい。
耳で聞いて気づいてなかった。
でもメモに書くときは「あぶらげ」らしい。
wwwww
wwwww
No.1557
Re: じゃがいもの品種
Post
2003/01/24 23:32
From
だびる
本文
スーパーに行って、ジャガイモ売り場を見たら、「メークイン」と書いてありました。

Make in !

って命令されても、何を作って入れたらいいかわからない。
wwwww
wwwww
No.1556
Re: じゃがいもの品種
Post
2003/01/24 21:30
From
のり
本文
メイ・クイーンは頭に花や飾りをつけて街を行進しました。
って書いてあるのに正式表記はメークインなんだね。
なんとなく訛り具合でクイントリックスのコマーシャル思い出しました。
wwwww
wwwww
No.1555
じゃがいもの品種
Post
2003/01/24 14:03
From
やすこ
本文
日本いも類研究会のホームページの品種詳説によると
http://www.jrt.gr.jp/var/var.html
「メークイン」らしい。
wwwww
wwwww
No.1554
RE:ボード2 #909
Post
2003/01/24 09:20
From
じんじんさん@成田
本文
〉ジャガイモはメイクイーンでしょ? #909のタイトルは、ちょっと違う気がするよ…。
May Queen だからメイクイーンなんだろけど
メークインという呼ばれかたのが多い気がする
日本名の品種名(カタカナ表記)はどっちだろ
wwwww
wwwww